久々(゚∀゚)

もうすっかり季節も変わってしまった今日のこの頃ですが、久々にインしまして、長年(?)の目標だったレベル40にやっと成ることができました!

そしてもちろん、楽しみだったワンランク上の馬もゲットしましたww
スピードも見た目もワンランク上ですね(゚∀゚)

WoWScrnShot_121209_034345

久々のWoWはやっぱり楽しい(´ω`)

今日ははじめて募集をかけて見知らぬ人達を混ぜてインスタンスに行きました!

Hamachi曰く簡単なところだったらしいが、緊張のあまり貧乏ゆすりがいつもの倍に酷くなり、このゲームは攻撃されるとモニターが揺れるというハイテクな機能が備えられているのかと勘違いするところでした、ハイ(^ω^;)

とにかくこれからもコツコツがんばっていこうと思います(^ω^) 

29℃を猛暑とは言わないぜ

こんちゃEPです(゚∀゚)

ブログ更新サボってたわけじゃありません!ネタがなかっただけです!←(見事にその状態を維持中)
くそアメブロがくそメンテナンス中でくそいから仕方ないので集めたSS貼りましょうの巻です(´ω`)

孤独シリーズ('A`)
WoWScrnShot_092108_145749
いつのだ、これ?

WoWScrnShot_070509_042908
 なかなかいいヲトコではないか(・∀・)
アゴがないからアゴメンとは言えないが・・・

WoWScrnShot_070309_234037
スノーボール追尾byケンさん

WoWScrnShot_070409_041637
CHAOS!!!!!!!!!!!!!!!!!

ところで、昨日初めて一人でBGに行きますた(´∀`)
密かにヒールランク1位を目指そうの会♪

いやぁぁ、怖ろしかったです〜ハンターとかハンターとかハンターの熊とか・・・
(EPだったら熊の名前Fredさんにするけどな〜)

それから自分のグラボが本格的にご愁傷様とわかりました(´;ω;`)
どうしちゃったのかぬ〜やっぱり猫の毛のせいかぬ〜(´;ω;`)
それとも日々の機械系トラブルにはグーが一番という考え方がいけないのか(;^ω^)

あそうだ!WoWと関係ないが猫の写真貼ろう(^ω^)
我が家のプリ公です(^ω^)知ってる人はすみません。
priesty

ワッショイワッショイ!

こんちゃEPっす
昨日は色々なスクリーンショットが撮れましたぞい♪

ゲームの内容がイマイチまだ良くわかっていないので、
恐らく今は景色のいいSSをブログに貼ることぐらいしか
できぬ予感ぬ そうだ、それこそ我の宿命(・∀・)

 1
↑何気にお気に入りの一枚?
WoWの移動手段のひとつの巨大コウモリだぬ。

↓移動手段その2 Lv30からは馬が乗れます☆
これはいい!速い!途轍もなくヴェンリでごじゃる。
2
 
↓そして・・・こちらはリアルでも滅多にない
夫婦でのラブラブピックニックの模様
4
 だがしかし!残念ながら我が夫の気持ちの向かう先は
自分のゲームキャラの牛メスです

どっちかというと、EPよりはコイツと結婚しているに近いww
まぁ、可愛いのはEPも認めざるをえない(;´Д`)ハァハァ

それからですね〜我がキャラクターの故郷、
アンダーシティーという場所で面白い連中を発見
6
拡大しないと見づらいかもしれませんが、
なぜか大量のお揃いオークがいましたwww
ゾロゾロ動き出してきもかったですε=ε=(;´Д`)


その後、ギルドの方々に敵の村に探検しに
連れて行ってもらいましたワクワクドキドキな旅でした♪
緊張しすぎてSS撮るの忘れたチクショー

でも、まだまだみんなの話について行けず、しかも
死にすぎて迷惑かけまくって本当申し訳なかった。・゚・(ノД`)
これからはがんばってめっちゃ鋼鉄プリになりやす

そして、昨日、はじめてボイスチャットも参加しました!
緊張のせいであまり喋れなくて涙目でした(´;ω;`) 
でも、逆に喋りだしたらとまらないからある意味
黙り込んでいる方が正解かもしれませんがね(;^ω^A


というーわけで!!
えと、コメ返事一応しますです 
コメ欄でするの面倒なので記事内で・・・


 馬王様さんへ
おぉー!コメントどうもありがとうございます♪
ゲームなんて・・・って思う方がほとんどかなぁって
思っていたのでコメントすんごい嬉しかった!

えーと、WoWは・・・RPG系っちゃRPG系ですね〜
独特な世界感があって、やっていて夢中になります! 
基本的には英語ですが、日本語の解説もありますし、
日本人プレイヤーもたくさんいますよ☆
ゲーム内で日本語で会話もできます!
旦那曰く英語もめちゃくちゃ覚えるらしいので、
英会話に興味ありましたら更におすすめです(笑)
 

よかったら詳しくはこちらへ→ WoWウィキ日本語版


 実紗さんへ
激お久しぶりです!!!!(笑)
EPも最近ネット引き篭り?なのでブログ徘徊を
思う存分できずに本当申し訳ない。゜(´Д`)゜。
大丈夫です、EPも自分の記事の意味がわからないです(笑)
勉強不足だなんてとんでもないwwww
趣味でない限り役に立たないことを勉強する必要はねぇ!
livedoor プロフィール
むーじっく♪

↑BGM♪ いかがかぬ?( ´∀`)
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ