ukeru.jpのGOWの動画を見たらちょっと面白そうだったので
XBOX3を買おうと市内を回ってみたが
ソフトは売ってないしハードは意外と高かったのでやめた。
2種類あるんですね、PS3みたいに。
37000円のやつと28000円のやつと。

それで、PS3が売ってるの見つけて
思わず関係ないGTA:SAを買ってしまった。
PCで半年ぐらいやってたゲームですが
一回コントローラーでプレイしたかったんですよ。

なんか色々変更があるようで。
売春婦のパシリミッションが無くなったり
人を殺してもお金が出なくなったり。
車から緊急脱出して無人の車で轢くと罪に問われない技で
ちまちまと稼げないじゃないですか。

そうですよ。
冷静に考えてみるとCOOPもDMもあんまり興味ないんですよ。
やっぱゲームモードはCTFに限る。
たぶんWindowsに移植されてもHALOみたいに注目されないだろうし。
残念ながら次の機会まで、さらばXBOX3。