ちっす、こんばんは。
久々の更新でございます。
mixiの足跡を見てると、更新してないのに来てもらって
なんだか心苦しい限りです。
申し訳ない。

今週の日曜日になるんですが
会社の帰り際、JAPONISMを掛けた人とすれ違いました。
JN-432の03、クリアグレーです。
ついつい、「あ、JAPONISMですよね」つって声をかけてしまいました。
僕はその時、JN-419のホワイトパールを掛けていたので
あちらさんも分かったようで、かなーりテンション上がってしまいました。
いいですね。

会社だと眼鏡フレームに興味ある人は少ないです。
レンズメーカーなのに…と思うでしょうが
意外とそんなもんなんですよ。
今まで僕が確認したブランドフレームは
lessthanhumanのキューティハニーのセル
LOOSEのF:セル T:メタル
KazuoKawasakiのメタルぐらいです。
あとは…ミクリのPACTのパチモノ。

もっと眼鏡かけましょうよ。

と、ここまで書いておいてタイトルの
メガネ的5月病もクソもないんですが
一応書きます。

最近、どうにも5月病っぽい症状が出ています。
メガネに関することに限って。
各ブランドの春夏モデルの情報集めるのが億劫だったり
ブログの更新をサボりまくってみたり。
眼鏡Begin vol2を買ってきてもここひとつピンと来るものが無かったりです。
訂正します。
フロイデンハウスとデロームブレナーにはちょっとだけ反応しました。

原因はなんだろなーっとググってみたらピタリと来るのがありました。

・大きな目標を達成したことにより、次の目標を見失ったり、混乱したりする

これだ…!
僕にとって大きな目標は、先日ようやく手に入ったJN-441とJS-010でした。
秋冬系のセルを達成したはいいけど、春夏に頭が切り替わってない
みたいな。みたいな。

今分を打ちながら自分でも思った。
超くだらねえ(苦笑

まぁ、そういうわけなんで
月末あたりに気分を切り替えに東京へ行きます。
リニューアルしたGLOSSも見たいし!
今度はご飯食べるにしろ飲むにしろ、少し相談してから行ったほうがいいですね。
ぶんぶん