今週末、またまた東京に出かけます。
目的は定期イベントTokyoGameNight。
開始が19時ということなので、ちょっと一杯ひっかけてから行こうぜと今回の会を企画しました。

もう残念ながらお店の方に予約してしまったので、参加したい! って方は無理です。
ゴメンナサイ。
どうしてもって方は翌日の月曜日、銀座でちょっと飲む予定あるので
軽く連絡してもらえれば。


では参加者のための詳細です。

会場:楽旬堂 坐唯杏
会費:今回はコースでないので飲み食いの量による。5-6000円目安で。
時間:17時より開始なので早めに集合おねがいします。
人数:12名 (epi isaco james spriggan disco oh41 hima hrsm nato usagiman broken ishr)
集合場所:現地、店の前。(携帯のマップとか無くて分からない人は池袋駅から案内するので連絡ください)


大きな地図で見る