ウホッ!いいブログ2

シャイで引きこもりがちな隠れ薔薇族に捧ぐオンラインハッテン場。 いますぐここで「くそみそ」な体験しませんか。 …オレが教えてやるよ!

test

ようやくパスワード思い出した

ボクちゃんは元気です

裸ワイシャツとルルたんで遊ぶお

P3280276

ルル「ハァハァッ!!ナナリィィィー・・・ハァハァッッ!!」

続きを読む

裸ワイシャツ買ったよ!

やぁ、ブログは放置プレーしてもお人形は買ってるよ。
ああ、まぁ、ブログ放置してたのはネタがないのとmixiで日記書いてたからなんだけどね。

で、ボクちゃんこんなの買いますた。

P3280262


見ての通りッ!エロゲでござるゥッ!!

しかし、これはただのエロゲではない。
パッケージを裏返すと
P3280261


se・きらら 美少女ゲーム付きfigma 神楽亜矢モーニングコーヒーver.
figma初ッ!そしてエロゲ業界初の試みィィィィィィィッ!!
エロゲとfigmaがセットになって2,800円と大変お買い得。
しかも裸ワイシャツ(正確にはおパンツ穿いてるから裸ではない)ときたもんだ。
世のヲタどもがこぞってこいつを欲したわけですよ。ええ、もちろん私もですが。

で、こいつはネイティブなるエロゲメーカーのサイトで販売されたんだけど、ここがよく数量限定・ないし受注生産のエロいお人形を販売してるサイトでござんして、受付開始の度に激しいF5攻撃によってサービスが停止するのよ。

んで、今回は3月5日の15:00から受付開始だったんだけど、ボクちゃんは14:30からスタンバイし、15:00になると同時にpingを打ちながら鯖の生存確認しつつF5を連打。
戦いに勝利したのは結局それから2時間と15分後ですた。

そんだけ苦労して手に入れた物が届いたので、散々弄んだ挙句、ぶっかけてやる心意気でござんす。

そいじゃ、早速行ってみようか・・・。ピリオドの向こうへ。続きを読む

またまた久々降臨タイタン王子

やぁ、また放置プレーしたよ。
じゃぁ何事もなかったかのように更新しようか。


☆がちほもはってん は ゆるさないぞ!

2008.12.18.07

アッー!古泉アッー!


続きを読む

甦るタイタン王子(お人形遊び的な意味で)

うまい棒とインスタントラーメン食べ過ぎたら口内炎ができますた。

こんばんは、東京へ来て1ヶ月が経過したタイタン王子です。
ホームシックになるかな〜って思ったけど、意外とならないもんです。
ネット社会に復帰できたことだし、久々にお人形劇でもしちゃおうかしら〜?って思ったけど、色々とアッー!でウホッ!な理由があるんですよ。
主にマンドk(ry

とりあえず〜、買ったフィギュアでもうpするお!

08.10.13.08

クイーンズブレイドのエキドナとメローナを買いますた。
ぬっちゃけ、フィギュアはもう買わないお!って思ってたけど、某強敵(とも)のおかげですっかり目覚めてしまいますた。



08.10.13.0608.10.13.07

エキドナは前持ってたけど手放したのよね。
んで、再び手中に収めますた。
やっぱエキドナは…ハァハァ!!


08.10.13.02

最近出たメローナ。
顔が微妙とか思ったけど…ねぇ?


08.10.13.03

かなりエロい出来でげす。


08.10.13.04

この垂れんばかりの豊満な乳ッ!
そしてこのピンクなパーツを外していくとッ!
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッッ!!


その先は自分の目で確かめてくれぃ。
買って損はないと思うんだお。フヘヘッ
ちなみに顔のどアップ


08.10.13.05

どうもボクちゃんは瞳の描き方がお好きじゃない。
でも直すのマンドクセ。



つーわけで、なにやらまたクイーンズブレイドにハマりそうな悪寒。
ボクちゃんったらダメな子ッ!!
漏れを慕う薔薇族数

アーカイブ
カテゴリ
コメント
嬉し恥ずかしプロフィール
タイタン王子
□好きなもの…バイク、HR/HM
□属性…兄貴
□弱点…いい男にはめっぽう弱い
□座右の銘…ああ、次はションベンだ。
  • ライブドアブログ