私は神奈川県の鵠沼という街に住んでいるので、エピレ藤沢店に通っています。

場所は小田急デパートの裏手で、1階がファミリーマートのビルの2階です。
向かいのビルにはホットヨガスタジオのラバがあって、たま〜にここでヨガやっています(^_^)

脱毛して肌がきれいになっても太っていたらダメですからね。

あと、ホットヨガは肌にもいいですね!美白効果があるように思います(^_^)

藤沢は夏になると海からすごくイイ匂いがしるんですよね♪

あのニオイは東京にはないですね。湘南特有のニオイで不思議と肩こりとか一気になくなりますね(*^_^*)

あと、藤沢で脱毛といえばミュゼも駅前にありますね。

ワキだけとかVラインだけとかならミュゼも良さそうですよね。

私はすでにワキとVラインは終わっていたので、顔脱毛だけエピレでしました(^_^)