June 23, 2008

スパ&ホテルでバースデイ

クチコミサイト@cosmeジェル・美容液部門8位

あの美肌石鹸がなんと半額以下!!
はじめてのデイリフレッシュソープ!キャンペーン中

保湿ジェル パーフェクトモイスチュアも好評発売中!


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*




先日、とってもうらやましい話を聞きました。

JR札幌駅南口直結の
JRタワーホテル日航札幌(中央区北5西2)」に
宿泊した地元人がいたのです。



「JRタワーホテル日航札幌」といえば、
地上173mの「JRタワー」にあり、
22階に天然温泉のリラクゼーション・スパ、
35階にスカイレストランなどを備えた北海道最高層のランドマーク。
客室から望める眺望が宿泊客の間でも話題になるほどです。


眺望代金もかかっているのか?

このホテルの宿泊代金はツイン32,000円〜。
東京から比べるとお手ごろともいえるでしょうけど
札幌人には高嶺の花

そんな高級なホテルに!ですよ、

「お得な料金で泊まってきたの〜」と、友達。
なんでも、
バースデイプランというのがあるというのです。

バースデイプランは、


●スパ入り放題(通常は1回)
●ウェルカムクッキー&テディベアプレゼント
●名前入りワインかタオルプレゼント

などの特典がついて、とてもお得な料金
なんですって!


友「札幌に住んでると、札幌のホテルって
  あまり泊まる機会ないじゃない?」

姫「そうだよね。私はここのスパは何度か行ったことあるけど、
  一度も宿泊したことはないなー」

友「久しぶりにベルボーイに荷物を持ってもらっちゃった(*ノノ)
  客室から見える夜景はとってもステキだったし。
  しかもアメニティはフェラガモだったよ!」

姫「おお〜〜〜!!」


東京や大阪のホテルに何度も泊まっている彼女でしたが

「また絶対泊まりたい!と力強く言うほどの満足ぶり。

どこかへ行かなくても簡単に非日常気分が味わえる
っていうことで、誕生日にホテルで宿泊いいかも〜(( ´ I `*))♪

私の誕生日の11月はまだまだ遠いですが・・・・(´∩`。)
でもやっぱ、一緒に連れて行くなら「男!」ですわよねぇ。


スキンケアはエピッタ



epitta at 15:21│Comments(0)TrackBack(0)美容 | 北海道観光

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔