募集ちぅ(>ω<。7/14更新

▼遊戯王

★,。・:*:・゚'☆日版★,。・:*:・゚'☆

インフェルニティデーモン ウル×3

★,。・:*:・゚'☆米版★,。・:*:・゚'☆

BFー精鋭のゼピュロス ウル 1st ×1

禁じられた聖杯 ウル 1st ×2

王宮の弾圧 レア 1st ×1

精神操作 ウル ×1

希望枚数あればアンリミ可です(笑


★,。・:*:・゚'☆スリーブ★,。・:*:・゚'☆


ブラックローズドラゴン 15〜200枚

開封済みでも状態が良ければおkです

▼ヴァイスシュバルツ

【ブラック★ロックシューター】

闇を駆けるブラック★ロックシューター ×∞


▼ヴァンガード

バトルシスター もか ×∞


出せる方わ


コメントょろしくです♪







*さすがにね…*

ちゃぉ(・ω・)/


ブログの改悪ぶりが半端なぁいので

移転します(・ω・`*



移転先はアメブロです(=ω=.



http://ameblo.jp/mochana2828


でゎでゎ



*お久しぶり〜(笑*


ちゃぉ(・ω・)/


お久しぶりです(笑



最近はちょっと精神的に不安定でしたので、更新停滞中でした(・ω・`*




でゎ、いままでの分を(笑


8/1日


この日はヴァンガードの全国大会に出場してきました〜♪




結果はまぁ…

自分雑魚だから察してください(笑


てかもかにミサキさんのサイン欲しかったぁぁぁぁぁあ


くっそぉ…


今年の冬までには本気だす!



帰り際にあの花の展示会があったので
寄りました〜♪


絵コンテとか書き下ろしで展示されてて
めっちゃ興奮(笑


やばしやばしw
りこがネタ投稿してたしw



そんなこんなで楽しかったです♪



こんな大会開いてみたいなぁ…



8/4

午前中はヴァンガードに午後は遊戯王の大会に出場しました


1日暇人だったので(笑



簡易レポ


ヴァンガード

使用デッキ
【オラクル単ココサクヤ】


一回戦
かげろう ○

二回戦
ノヴァ ○

三回戦
かげろう ×

四回戦
グランブルー ○


全体を通してココちゃん強い(笑


四位でしたω



遊戯王

使用デッキ
【インフェルニティ】


一回戦
代行天使 ○○

二回戦
旋風BF ○○

三回戦
旋風BF ○○

四回戦
スキドレTG ○○


優勝しましたω


スキドレチェーンブレイクチェーン神チェーン七つ
とか気持ちいいwwww

デーモンにクロウしてくれると
ホント助かるわぁwww



でゎでゎ


以下コメント返信


サンタさん≫

そこを考えるのが遊戯王の楽しみ
だと思うんですけどね(笑

ヒントは…
普通のデブダンとにらめっこしてたら
違いが出てくると思います


らいちさん≫

どうぞ(笑
別にこのデッキレシピ通りにしないとダメ
という訳ではありませんしね


ピンさん≫

5D's、黒薔薇、カードプロテクタークリア、世界の紋様

の四重です


スバルさん≫

黒薔薇は絶版ですね(笑


べむさん≫

青眼の究極竜とおやつです


スタロさん≫

はい
そうですね(=ω=.


リュウさん≫

まぢすか(笑

僕はカーキンは見ないですね(笑

*新店舗〜♪*


ちゃぉ(・ω・)/


今日は
JR古河駅から徒歩5分以内
明光義塾のすぐ隣にオープンした


ピノキオにお手伝いをしに行ってきました´ω`*



まだ今日オープンしたばかりなので
あまり人も居なくて寂しかったですw


明日も夕方頃からいると思いますので

よかったら来てみてくださいね♪



でゎでゎ


以下コメント返信


ライノさん≫

こちらで原因を確認した所
1年ほど前から0.5mmほどスリーブのサイズが大きくなっているようです

実際に両方のスリーブを購入し確認しましたが、やはりカトウ社のスリーブは大きくなっているようでした

なので、残念ながら膨らみを治すのはほぼ不可能でしょう


ヒュリさん≫

もちろんTGっすね!
クェーサー出さなくても1キル出来るんでω

*植物デブリ*



ちゃぉ(・ω・)/


頼まれていた植物デブリのレシピをぅpします〜



モンスター18

カオスソーサラー
クイックシンクロン
キラートマト
デブリドラゴン×2
ローンファイアブロッサム×2
カードガンナー×2
クリッター
ダンディライオン
ゾンビキャリア
ライトロードハンターライコウ×2
スポーア
グローアップバルブ
エフェクトヴェーラー×2


魔法14

D.D.R×3
サイクロン×2
貪欲な壺×2
おろかな埋葬
光の援軍
ハリケーン
ワンフォーワン
死者蘇生
ブラックホール
薔薇の刻印


トラップ8

リミットリバース×3
トラップスタン×2
リビングデッドの呼び声
神の宣告
激流葬



エクストラ、サイドは自分で考えてください(笑


このデッキ…ソーサラーがイケメンになります(笑


ちなみにロンファ、蘇生orリミリバでクェーサー出ます


でゎでゎ


記事検索
pixiv blogparts - Daily Ranking
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ