商品先物

2007年01月05日

金/ドル、銀/ドルのチャート

1/4より商品先物が下落しています。金、銀のチャートが見たいと思っていたら、自分が使っているFXトレーディング画面で見れました。
JNSのFXnaviメインの画面で見れます。チャート画面にある取引商品をクリックしてプルダウンでMetalをクリックし、XAUUSDを選択すると、ドルベースでの金の価格が見れます。また、XAGUSDを選択すると、ドルベースでの銀の価格が見れます。
為替のトレーディング画面を見ながら、商品先物の価格が見れるのは非常に貴重です。為替と商品先物の関係を掴み易いです。
ランキングに参加していますので、下のバナーをクリックして下さいね
BrogRankinng

2006年10月10日

2000-2006年の金の価格

金の価格が以下のWebで見れます。
http://www.kitco.com/charts/
2000-2006年の金価格のチャートを下に載せました。
このチャートを見たら、どう思いますか?
これから下がると思いません?
$700は実需がないにも関わらず投機で吊り上げた価格です。これからどこまで下がるか分かりませんが、「IMFから出た経済レポートに金が中期的に下がる」と言うことがラジオNIKKEIのブログに書かれていました。
金の価格が下がるたびにZAR下落の格好の材料となるような気がします。
自己責任で投資をお願いします。
金価格2000-2006

上記記事がおもしろかったら、下記のバナーを押して下さいね

BrogRankinng


他にブログを開いています
インド株、中国株に投資できるよう色々な情報を掲載しています。
外国株で情報交換

商品先物取引き入門のブログです
商品先物で情報交換

お勧めのFX業者
短資会社として歴史が古く、信頼があるので重宝しています。


ポンド円のスプレッドが小さいので重宝しています。


FXトレーディングシステムズ
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

情報量の豊富さで重宝しています。


ヒロセ通商
スタイルに合わせてFXを選べます。
手数料がかかるが、SAXO系を選ぶと高金利通貨であるメキシコペソとトルコリラが買えます。GFT系に比べて通貨ペアが非常に豊富です。
新興国通貨の動きを見るのに重宝しています。
FX取引ならヒロセ通商へ

メイン通貨でガンガン取引きしたい場合は、Hirose−FX2。


1000通貨で取引きしたい場合は、LIONFX。
FX取引ならヒロセ通商へ

FXZERO
少ないスプレッドで取引きできる会社


外為オンライン
外国為替証拠金取引の外為オンライン

サイバーエージェントFX


最新コメント
ブログ作成のお勧めの本


エマージング投資のお勧めの本