楽増の口コミ|楽天アフィリエイトツール

楽天アフィリエイト用のサイトが簡単に出来る『楽☆増』を購入して、実際にサイトを作ってみました。



楽増の上位版、PRO版が販売されています。
楽増有料版の上位版は、一日100サイトの作成が可能です。

実際に100サイト作るのは、スパム判定されかねませんのでお勧めしません。
ただ、独自ドメインを購入して複数ドメインに分散してサイトを構築することが可能なので、数10サイト作成できると言うのは、とてもうれしい機能です。

こちらの販売サイトを訪問していただくと分かる様に、無料版の楽増のダウンロードの案内が出てきます。
私のサイトからダウンロードしていただいても、こちらからダウンロードしていただいても機能は全く変わりません。

なので、まずは、無料版の楽増を使ってみてください。

こちらを使いこなして、もう少し効率よくしたいと思うようになったら、有料版、さらには上位版にアップデートしてもらえれば良いと思います。

楽増上位版をお求めの方は下記をクリックして下さい。
↓↓    ↓↓    ↓↓    ↓↓    ↓↓    ↓↓
パソコンの知識やホームページの知識が少なくても簡単にアフィリエイトを始める事が出来るソフトウェア楽天アフィリエイトサイト作成ツール「楽☆増」上位版

『楽☆増』の有料版は、現在販売停止中です。
(無料版は、このブログの過去記事からダウンロードできます。)



なんでかなと考えていたら、こう言うことだったんですね。



■わずか15日で85万2,942円を稼ぐツールアフィリエイター 「奥野晃一」
=> http://variety.41idea.biz/cs2/74/



やりましたネ!奥野さん



私が知っている奥野さんですが、『楽☆増』のサポートを、それはもう文字通りありえない位丁寧に行われていました。



私も、『楽☆増』でバグに直面した時に何度か問い合わせをしたのですが、毎回すごく丁寧な返事をくれるのがとても印象的な方でした。



キャンペーンを始めるに当たって、『楽☆増』のサポートメールでも奥野さんが語られているのですが、実はこのキャンペーンは、初心者アフィリエイター対象のキャンペーンと言う側面もあるんです。



なんで、一般に古参のアフィリエイターが休んでいると言われている連休中にキャンペーンを始めています。



初心アフィリエイターさんに単にキャンペーンに登録してもらうだけでなく、このライバルが少ないうちに、さらにアフィリエイトセンターに登録してキャンペーン自体をアフィリエイトしてもらいたいというのが奥野さんの気持ちなんです。



そのために、特典のつけにくい初心者のためにキャンペーン自体に『楽瞬』と言うキーワードツールを無料特典として付けることにされたんです。



でも、初心者かどうかはあまり関係なく、皆さん是非登録してみてください。


私も当然参加しています。



ただ、キャンペーンよりも奥野さんに出会って欲しいです!!


是非皆さんも下記からアフィリエイト登録してくださいネ。


■わずか15日で85万2,942円を稼ぐツールアフィリエイター 「奥野晃一」
=> http://variety.41idea.biz/cs2/74/



今回は以上です。


それでは次回まで。


See You

『楽☆増』とキーワードの話をしましたが、SEO対策が出来る人は、
それなりに好きなキーワードでサイトを作っても良いかと思います。


何しろキーワードさえ決まれば、ひとつのサイトを作るのに、5分と
掛からない訳ですから。


なのでどんどんサイトを作って、そのサイトに対してSEO対策をしてください。


ただ、あまりライバルの多いキーワードで作ると、やはりSEO対策が大変です。


なので、私は、そこそこ検索されていて、ライバルが少ないキーワードを
探すことをおすすめします。


どちらにしろ、まずは200~300サイト作ってみましょう。


分析は、その後やっていきましょう。


私も昔そうだったんですが、2~3個作って、アクセス解析しても、
あまり意味は無いです。


2~3個作っただけで、SEO対策をしないでもアクセスがあったとすると、
それはよっぽど良いキーワードにまぐれ当たりしたんです。


今回は以上です。

それでは、また次回まで。

See You

このページのトップヘ