2007年02月03日

fright

[名] フライト









今日は節分ですね。豆まきの日です。
鬼は外、福は内!






けいは外!けいは外!けいは外!






国外逃亡のXデーがついにやって参りました。

・・・というわけで、今年の恵方巻は、





南を向いて食べてくださいね。


(けい=恵、恵方巻=けいの方を向いて食べる)







本日21時15分、成田から私は日本を脱出します。
オーストラリアから気まぐれに更新するかもしれないので、その時は相手してやってくださいませ。





というわけで皆様。





行ってまいります!






See you soon!(゜◇゜)ノシ





クリックもよろしくです!





ランキング


日記を書きます - 日記・ブログ




epu2kei at 02:47│Comments(6)TrackBack(0)clip!F 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あき   2007年02月03日 15:13
いってらっしゃーい(・∀・)
お気をつけて☆よい旅をー♪
2. Posted by はまなか   2007年02月03日 16:23
おぉいってらっさい(`Д´)ノシ

豪州版期待してますw
3. Posted by キザシ   2007年02月03日 23:27
ついにオーストラリアへ!なのですね。留学・・・すごいなぁ・・・
今頃は飛行機の中・・・いやすでに現地に到着しているでしょうか?
とにもかくにも頑張ってくださいね〜(;v;)ノ~ 充実した1ヶ月になることを祈っております!
4. Posted by ひろし   2007年02月03日 23:41
オーストラリアのお菓子などは激しょっぱいらしいのでお気をつけを…
大泉洋が語ってたよww
5. Posted by さやか   2007年02月07日 22:21
オーストラリアはどうよ?(^−^)
堪能してきてねん
お土産待ってるwww

就活が終わったら遊んでぇ・°・(ノД`)・°・
6. Posted by もぎぃ   2007年02月12日 01:57
まままマジですか!!
オーストラリア!!! コアラ!!!
いやはや羨ましいです。 楽しんできてくださいね〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔