EquipeMでは、これまでテストを重ねながらの試行販売をしてきましたが、今月から本格的な販売活動を開始しています。

こんな状況下、早々に店舗販売を開始していただいたお店を紹介させていただきます。

015

オーナーが独自のコンセプトで海外や国内各地から選りすぐったアロマや香りの商品を陳列販売をしていることで有名な『macam macam』(マチャムマチャム)川崎店さまです。

005

ネックレスを主にブレスや小さな葉っぱのデュフーザーまでEquipM一押しの商品が店舗正面の真ん中に展示されました!!!
商品を並べている最中でも、多くの方が興味津々で眺めたり話しかけてこられました。

『macam macam』川崎店はJR川崎駅東口を出て有名な大階段(エスカレーター)を降りた「アゼリア」内にあります。(HPでお確かめください)。
なお『macam macam』吉祥寺店での販売も予定しています。少々お待ち下さい。

さて、土と糸の自然素材で作られ扱い易いEquipeMの陶磁器アロマアクセサリーは手つくり品を扱う「アロマセレクトショップ」さまの有力商品として自信をもってお勧めいたします。

全国各地のオーナー様!、ご用命をお待ちしております。

エキップエムノホームページ
http://equipe-m.net/