PCゲームもちもちブログ

主にPCゲームのもろもろ、他にアニメやイベント関係+雑記書いてるブログ 最近はツイッターにいることが多いです。

増税前に・・・

いろいろ買っときたいなーと思う今日この頃
生活用品は上がる前に買いだめしとくかなーそのうち使うと思うし。

最近は
美少女ゲームも3月、4月、5月しっかり予約完了してる。


vitaも今月買って、友人がPS4でBF4やFF14を楽しんでいる模様・・・
ff14は今月で課金停止してるのでアップデート来たらまたやるのかな~って思ってます。
バハ5層まではとりあえず終わってるので・・・。


最近は気分転換にクロスバイク乗って回しております。(弱虫ペダルの影響で買ったと今だと思われないわけじゃないこともないけど前々から欲しかった・・・んだよ!?)

ソンナカンジデス

創刻のアテリアルガイドブック届いてた

頼んでおいたものが家に届いたのですが
いやーいいですな内容ありそうで、本が2冊で収納のもいい感じで
これから開けてじっくり読みながらアペンド追加します(。・ω・)ノ゙

創刻のアテリアル
天使√の途中で止まっていたのはここだけの話

【clochette 通販】 C82気づいた時には終わっていたという話

コミックマーケット82クロシェットグッズ通販2012年9月7日22時00分開始!
・・・三分くらいで
〔完売〕プリズム◇リコレクション!グッズセット≪C82≫\(^o^)/オワタ
カンバイシテルヨ・・・(´・ω`・)エッ? いやいや流石にないだろ更新!
〔完売〕カミカゼ☆エクスプローラー!宇佐美沙織アームピロー\(^o^)/オワタ

数分で終わってしまった。

カミカゼ☆エクスプローラー!祐天寺美汐みーこ!それでこそ俺の嫁!抱き枕カバー
「カミカゼ☆エクスプローラー!」サウンドトラック
今の時点ではまだ買えるようです。

待機してたので、買えましたが・・・油断していたら買えなかったでしょうねぇ・・・・・
サーバーはテンポってなかったので強くなったんだなぁという実感でした。


プリズム◇リコレクションラジオが14日からスタート!

2012年9月14日(金)からプリズム◇リコレクション!インターネットラジオステーション<音泉>にて隔週金曜日更新
パーソナリティは桐谷華さんと夏野こおりさん。

おっぱいおっぱい

ジャイアニズムフェス 2012 Spring

8時半ぐらいにつければいいかなぐらいで参加しに行きました。(fatezero見たからとか言わない)
とりあえず、エウシュリーをはじめに行こうと思い、アミュ館のAXL、ぱれっとらしき列を通りながら見て
エウ列に到着。並んでみるとそこまで並んでなかったかなぁ~という印象でした。
隣のゆずは人が多く並んでました。

エウにならんでいるときにどうやらフォロワーが間近にいるようなのでちょいちょい確認してから、時間まで雑談して時間を潰していました。
エウシュリーはオーダー表アリ。大変そうだなーと思い、時間短縮のため(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
全部セットを1セットGET

その後はアキバ☆ソフマップ1号店で「カミカゼ☆エクスプローラー!」グッズセット<
「カミカゼ☆エクスプローラー!」俺の妹、超かわいい速瀬まなみ抱き枕カバー
を購入へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
とりあえずほしいものは手に入ったかなぁと思いました。ここで買い物終了しておけば・・・・・


店頭で<グリザイアの迷宮> 風見一姫抱き枕カバーを購入!?
フォロワーさんたちと一緒に雁川/がんせん (末広町/中華料理)で昼食をとり
牛たん塩チャーハンをまったり頂きました、美味~
その後はステージイベントまでブラブラして、AXLのグッツセットがと人形がなぜか手元に
ALcotガチャを一回やり、minoriのステージの途中で手元には、
ゆずの抱き枕カバー矢来美羽抱き枕カバーが(^_^ *)アレ

その後は雨が降ってきたので、手元にあるものを濡らすのはきついと思い、急いで離脱しました。

全体的に一部の商品以外は売り切れに放っていなかったように感じました。
予想より多くお金を使ったような・・・気がしなくない!

明日は・・・

明日はエロゲ発売日ってことで、まぁ予約済みと後は店頭で
目についたのを買ってみようかと思います。

ゲームセンターでペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
ラビリスを使って見て、これは慣れれば使いやすいかな~なんて思ったりしました。

地元ならペルソナのくじ残ってるかなぁなんて思って見たら・・・
銀魂に(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

後、ISのくじのポスターを見て、あーこれはやってしまいそうだなぁwっと
『インフィニット・ストラトス』 タイトーくじ本舗第2弾が登場決定!
もうすぐ発売だったはず

一番くじペルソナ4

一番くじペルソナをやりました!
近くの店3カ所は既にないという状態で・・・Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

もう一箇所行ってみたら在ったのでとりあえず引いてみたら

G賞x3でした

かわいいから(゚з゚)イインデスケドネ

後はギルティクラウン マルチシーツをGETしたくらいでした。
いのりと綾瀬

思ってたよりもでかい・・・・・

愛しい対象の護り方 高柳乙葉 抱き枕カバー AXIA

AXL 愛しい対象の護り方の高柳乙葉抱き枕カバー届いたー!

   ∩ 
( ゚∀゚)彡 乙葉!乙葉!
 ⊂彡


ひとめぼれでした_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

高柳乙葉とシャルロッテ・ティーガー両方アクシアで通販されていました。
乙葉の方を買いました。いとかので乙葉様が大好きなので。

即予約! 瀬之本久史先生( ;∀;) アリガトウー!

2012021110540001

続きを読む
記事検索
AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定!
  • ライブドアブログ