2007年05月12日

うぃー

今日もいい天気ですな!



てかあたしもきー様は嫌いだけど、一貫してV系を貫いたとこはかっこいいと思うし少なからずV系を築いてきたやつだからね。
あたしもお疲れ様って気持ちだよ。


それと
修羅はShullaだよ!!あってるよ!
そんな全く同じ名前のバンドがいるとは考えにくいし……でも海斗は違うバンド組んでるし……

でも海斗がV系に戻って来たから限定で復活!!とかもありえるかもしれないよね!

最近雑誌も読まないからうとくなってしまってわかりませんが……


あたしもきー様見納めたいし、なによりShullaが気になる!!から行きたい!(*´∀`*)












てかぼっこぼこのきょんくんに信じれる人が出来たらしいよ(笑)
ファンメのアンサーみてあたしはそう直感したのですが。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星