次の日曜日、Jr.オケじゃないですか…


まだ譜読みもしてない…;笑


てかシャブリエとか何でするかなー…

なんかものすご有名なのやればいいのに…

でも午前だけか…

この中途半端な時間も困るなー…笑



日曜日の話してたけど、よく考えたら土曜日にもアンサンブルコンサートなるものがあるじゃないですか!笑


芥川のトリプティークとか何とか…

スコアしか持ってないし(笑)

仮面舞踏会もやるとか…高校の時の制服着るだとか…


…謎!笑


今さら制服とかもう犯罪な気がする…笑



日曜とかジュニオケあった後、梅田でZの新歓あるらしいし…


なんで大阪やのー…

遠いし…電車賃かかるし…

酔心でいーやん、酔心で!笑



その前に分子化学序論もどうしよう;;;


水曜日とかシベ2の初弦分奏…;;


死ぬ…死んでしまう……


こんなん書かんと何かせぇ!て感じだけど、こうなんか頑張れないっていうね…


ダメ人間甚だしいわ…