743a706d.jpg 三月末のイスラエル帰省は、安い航空券を選んだものだから、移動と乗り継ぎ+時差ぼけで、正味は5日くらいのイスラエル滞在でした。その限られた時間で、ERANの親類や友達と再会を楽しみ、毎日スペシャルな食事をいただき、とっても濃い時間を過ごしました。
普段は粗食な私なので、豪勢な食事は胃袋に堪えました。 帰国後暫くは気力が出なかったです。
そんな体調とは裏腹に、気持ちはとても幸せになれました。離れて暮らしていても、今時ネットがあるからいつでもつながることができるけど、100回スカイプするよりも、一度会える方がよっぽど価値があります。
こんな感じで、今回はイスラエル国内での移動は殆どしませんでしたが、ERANの村の近くにあるモロッコの雑貨屋さんには行ってきました。
写真ではわかりにくいですが、もう、wenwen好みのものがたくさんあって大興奮!
こちらで、洋銀のミントティ用のポットを購入しました。ミントは家にはないですが、レモングラスやゼラニウムが青々としてきたので、こちらでお茶を楽しみたいです。
ポットの写真を載せればいいのにね〜 家に見に来てください。