ブログネタ
スイスの風景 に参加中!

BlogPaint

チューリッヒ湖畔を散策中、可愛い白鳥の赤ちゃんを見かけました。

親鳥らしき白鳥のそばにくっついて、スイスイと泳ぐ赤ちゃん鳥。

BlogPaint

世界各地で悲しい出来事が起こっている今日この頃、

気持ちが落ち込み気味な事もありますが、

この光景には思わずほっこり! とても癒されました。

BlogPaint

上野動物園の赤ちゃん誕生のニュースもとても嬉しい話題です!

誕生以来、パンダの赤ちゃんは日々無事に育っているだろうかと、

最新情報が気になる自分なのですが、

小さな小さな赤ちゃんパンダは、

目の周りや耳の黒い部分も確認できるようになってきたそうで、

順調に育っている様子を伝えるニュースの映像にホッとしています。


日本のパンダの赤ちゃんも、スイスの白鳥の赤ちゃんも、

元気にスクスクと成長して欲しいと思います。



ブログランキングに参加しています。
「スイスの街角からを」応援して下さっている読者のみなさま、
ブログ継続の張り合いになります。大変お手数ですが、"1日1回"
応援の クリック を、どうぞよろしくお願い致します。
(いずれも別窓で開きます)



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
 
携帯電話、スマートフォンからご覧下さっている方は、
こちら ↓ をクリックして応援してくださいますと嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログへ