ブログネタ
スイスの風景 2 に参加中!

BlogPaint

昨日は久しぶりに友人と再会。

チューリッヒの新しい韓国料理のお店を開拓し、

ランチへ出かけました。 →
Shilla


この日いただいたのは、

ランチのメニューから、

韓国の激辛いか料理「オジンオポックム」

(お味噌汁、キムチ、韓国のりなど付)

BlogPaint

とても美味しかったケド、

おそらくスイスに来てこんなに辛い料理は初めてでした〜。

以前、別のお店でもこの料理を含め数品を注文し、

友人たちとシェアしていただいた際にも、

この料理を食べた事はあったのですが、

自分には今回の方が、かなり辛く感じられました。


お店自体が新しいのかどうかは分かりませんが、

店内の雰囲気や内装を眺めると、

結構新しいお店のように見受けられました。

レストランの口コミを見ると、

チューリッヒではなかなかの人気の、

韓国料理店のようです。


私もランチをとても美味しくいただいたので、

今度は夜にも出かけてみたいと思います!


ブログのランキングに参加しています。 記事が興味深い、
または面白いと思って下さる方々、
下のバナーをクリック して、
ランキングの応援をよろしくお願い致します。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆