エレクトリのblog

どうもどうも~
エレクトリです

SS貼っていきますw

27えりりんこ

えりりんんこEND。。
最近思ったこと人数多いときはイレキャンとかPWがすごい勢いでしてくるw
同数とかだとまったくイレキャンやPWがないww
これ連合のエルフ全員当てはまるw
前の日記に嫌な存在って書いたけど
最近全然気にならなくなってきたw
やることはワンパターンなのでわかりやすいw
芸がなく怖くもなんともないw
あと調査隊でえりりんこ75+ってなってるけどwww
これ一応80+なんでww
Lv適当すぎなんでやめてねw
連合のLvいつも低く見積もりすぎですよーw

27えきどな

えきどなEND
Lv81エルフ
正直えきどなは1人で頑張ってると思うw
イミュもないなか頑張ってるなぁーって本当思います。
連合のエルフの中だと一番うまい。
えきどないるとちょっと怖い。


やっぱ同数ぐらいだと余裕でしたね^^;
同数ぐらいってかこっちのが1人か2人多かったかもーw

27アウグ

連合と攻撃してきたので
こことも敵対。
ここのクランLv80+とかいるから頑張っていっぱい殺そうww

27モードレット

モードレットEND
狙い目wiz。
動きやばめww
なぜかいつも魔女ww
仰け反り多くていつもつかまって死ぬおバカさんw
春斗さん初段の私重ねw
こっち2人なのになんで死ぬのw

27ヘルバウンド

ちょっと前のヘルバウンドEND
スペックを頼りにしすぎて前に突っ込み過ぎのwizw
スタン耐性ガチガチなので釣りのつもりが釣りになってないwizさん。
いつも死因はバグ笑

そろそろバグにならない動き覚えたほうがいいw



どうもどうもー♪
エレクトリですw

いやぁ~Titleどうり死んでしまったww
ちょっと調子に乗っちゃったぁーw
ちょーーーーーー
くやしいいいいいいいいいいい
SPdorakoからの初段でType0の重ねかな・・・
dorakoの初段がうまかったってことでww

超久々に死んだなぁ~・・・・
もう死にませんw
(↑フラグ)
 1vs16人ぐらい相手してました。
死ぬ気しなかったんだけど死んだwwww
私超ド下手だった・・・

悔しいからこのEND分絶対取り戻すw

8暖奈2

はいまずこれw
単騎で殺してやたったw
イフさん強すぎた笑
いやまって!まって!!
暖奈さんが弱すぎたwww
Lv0.5wiz

8暖奈

あ!またこの人www
GRPKww
PKっていうか
うちと牛くんで突っ込んで殺したw
8人以上いて2人に殺される連合(笑い
まぁ~さ!!
Lv0.2wizだし、しょうがないよね^^;
あれさっきLv0.5って書いたような・・・・・
まぁーLv0.2でいいかww
Lv0.2なのでノーカンでいいよーw

8さゆり

はいスタンバグENDwww
本土でスタンバグになる動きしてどうするのw
PK初心者ですか??
本当援護が厚いからすぐ耐えようとするからこうなるんだよ。


いや~でも今日死んだのめっちゃくやしいいいいww
dorakoのばかーwww

悔しいからレイドして寝ますwまる

どうもどうもーw
エレクトリですw
動画めっちゃ短いけど一応ねw


http://www1.axfc.net/u/3185934

見ましたか?w

人数も強さのうち!
恐らく人数で言ったら鯖NO1じゃないでしょーかw
正直、きついw
うまい下手とかじゃなくて
ちょっとタゲ集中するともうHP真っ白だからねw
強いw
ここまで人数集めた連合、INVの強さとそこは認めるしかないですねw

こんなにいるとさすがにきついかなぁ~w

ただwwLoENDwww

このページのトップヘ