Patience

暇を見て更新してるブログです。
趣味(車やMMO、音楽等)、NET上にある面白NEWS等
真於と李於は同一人物でふ

めいぽで新年会

今月10日22時にめいぽの中で新年会しましょー
ということです。
「次の日は仕事だよばっかやろー」てな人も多いと思いますが
もしお時間が空いているようでしたらいかがかしら?

ごほーこく

けっこんしますた。
ココでも書いときましょう



「変態」とは褒め言葉である。
              りお

酒@アーント・アガサ

あーんとあがさ

 

 

 

 

 

 

カクテル名:アーント・アガサ

中身はホワイトラムとオレンジジュース、あとあろまちっくびたーです。
意外にラムとオレンジジュースってな言う組み合わせが珍しいですよねぇ。
ちなみにホワイトラムを使うカクテルで有名なのは「ダイキリ」や「ラム・コーク」

ラム独特の味を感じながらもオレンジで引き締めてますぅ!って言う味。
まんまやん!まんまやん!
一言で言っちゃうとまろやかのんびりカクテルって感じですかね。

 ちなみに何でこのカクテル?
そりゃぁ私が今一番ハマってる名探偵バーローのstgyふじこlp

.

もうすぐメイポでは100武器が実装されるとか。
参考になるかどうかわかりませんが韓国で100武器落とす敵でも転載
しときます。

片手剣  : スパタ          (デュアルボーク) 
片手斧  : トマホーク        (ダークケンタロウス) 
片手鈍器 : バトルハンマー      (ブルーケンタロウス) 
両手剣  : 惨火刀          (ダークケンタロウス) 
両手斧  : タバル          (ブルーケンタロウス) 
両手鈍器 : ゴールデンスミスハンマー (レッドケンタロウス) 
槍    : ピナカ          (デュアルボーク) 
戦士 鉾 : ゲイボルグ        (デュアルボーク) 
STR短剣 : ゴールデンツインナイフ  (ブルーケンタロウス) 
LUK短剣 : 血大拳          (デュアルボーグ,グリフォン) 
篭手   : レッドクリブン      (ダークケンタロウス) 
杖    : ダイモンワンド      (ボーグ) 
棒    : ブルーマリーン      (レッドケンタロウス) 
弓    : ニスロック(白)      (レッドケンタロス) 
弩    : ネスエル(白)       (ボーグ)

全部新大陸「リプレ」の敵なのかな・・・?

GAME@オデもむずかしくなっていくー

Auditionの新モードで新曲が出てたのでUPして見ます。

 





 

しかし・・・録画しながらだとむずい・・・・

GAME@韓国Auditionの新モード

 なんか何時もと違う朝を迎えました。
韓国Auditionの方で新モードが出てたので録画。
日本のヤツでも出来るのかな・・・・

 

GAME@Ryzme最終章

ども、お久しぶりです。
そんなわけで6/20 本日でダンスGAME「Ryzme」が終了です。
なんだかんだでたくさん思い出があるものが終了するのは辛いですね。
最後に元教え子の秋とシンクロしてみました。
(もう今だと秋のほうが全然うまいですが(;^ω^)
ま、一生懸命PLAYしたので見てくださいな。

悲しいことは悲しいけど、またNexon様が運営する
「Audition」に期待してますですよ。

その他@忙しさの中になんとやら

6/20にXDAYがきます。
それまでは更新が出来なくなると思います。
(いまもやってねぇじゃんとか禁止!)

ご了承くださいませ。

情報@そろそろNewiPod出そうじゃない?

http://japan.internet.com/webtech/20060512/10.html
●IPアドレスがもうすぐなくなっちゃう?
現状のIPアドレスは0.0.0.0〜255.255.255.255(予測最大値)で43億近く
あると言われています。ですが現状はヘッダみたいなのが出来ちゃった為
コレよりも少なくなっちゃいます。
単純にNETに繋げるPCの台数=IPにならないといけない筈なのでコレは少ない!
さてさてどうするんでしょうか? 
IPv6なんか使われたらインフラがめんどくさくなるのでかんべんしてほちい。
そういえばバーコード、これも不足だとか聞いてましたがどうなったの?


http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20108787,00.htm
●SONYが負けを認めた? AAC対応へ
良いことだと思います。柔軟な姿勢はビジネスを発展させるはずです。
独りよがりでも生きていける時代ではないのでしょう。
だから・・・・iTMSにSONYの楽曲を・・・・・・・orz


http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060513AT1D1203P12052006.html
●iPod携帯電話? ソフトバンクとAppleが提携
携帯電話にiPodを入れる? 普通に可能でしょうね。
そうしてくれるとかさばらなくて助かりますがバッテリーに難ありですね。


 おひさしぶしです。相変わらず休み梨で毎日ヒーコラ仕事してます。
今日は10時からお客様がくるまでゆっくりなので今のうちに更新!!

その他@眠くなる天気だねぇ〜

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0605/02/news042.html
●伸びるDSLiteのタッチペン
コレは欲しい!マジで欲しい!めちゃ欲しい!めちゃ使いやすそう!
ホチー ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ホチー


 ということで5月3日です。
祝日と言う事もあってかNEWSもゆったりです。
ゆったりと初夏を迎えていくのもいいかもしれないですね。

Comments
Profile
広告






↑一応ここのバナーΣ(゚Д゚)b


↑ここで活動してました

楽天アファリエイト

アファリを置こうかどうか
けんとうちぅ
役立ちリンク
Y!ニューストピ
 主要なNEWS
楽天市場
 流行の商品チェキ
エキサイト翻訳
 英語翻訳
林檎の木
 実用アプリ解説
日本標準時刻
 時計あわせ
googleMap
 見やすい地図
Corbis
 色々な写真
ケータイwatch
 携帯電話情報
PANASONIC商品情報
 好き好き大好き松下
ワラタ2ッキ
 笑いが欲しい時に
らくがきblog
 もっと笑いが欲しい時に
ヤダヤダAA
 大好き
有名人ブログ
 かなりの暇つぶし
カワイイ☆ブログランキング
 可愛くないブログなのに登録してみた
  • ライブドアブログ