しんちゃんねる

日記もとい応援バナー用のブログとなります。

ん?

ぎりぎりセーフだよね?月一だからなんとかなってるよね?
まあ俺が勝手にやってるだけだからどうとでもなるよね(´_ゝ`) 

というわけで滑り込みで気付いただけで書くことないんですよね
毎月書くことないとか言ってるけど私の人生何もなさすぎやね!

ああでも先月言った通りPS4買いました!最初に買ったソフトが閃乱カグラというチョイス
あとこの前発売したばっかのFateも買いましたよ。残念な出来でしたけどね(T_T)

無双系のゲーム性にしてはお粗末な出来だし、シナリオも正直陳腐でした。
※あくまで個人的な感想ですけどね。
でもエクストラとかCCCとか結構やりこんでたのでこの結果には自分的にはがっかりです。
唯一楽しいのがギルガメッシュのゲートオブバビロンで雑魚敵を一掃する瞬間ですね。
そのときだけは爽快感があってよかったですw
グラフィックが荒いのは事前情報で分かってましたけども、やっぱモデリングがひどいのはいささか辛いですね。
PSPの時の方がよかったのでは?と思うレベルで。(実際はそんなことないんでしょうけど)
ジャンヌダルクやイスカンダルとかFGOにも出てくるキャラは(全員出てるかな?)、FGOの方がマシだと思ったほどです。
FGOはFGOでかなりやられてるので個人的には評価が低いですがww

ある意味、無双ゲームの販促ソフトとして有能なのかもしれません。

このゲームやってると無性に本家無双をやりたくなるww
というかやりたくて戦国無双4買いましたけどね。三国は持ってるので。
マーベラスはコーエーテクモの回し者だった・・・?

というわけで批判ばっかになっちゃいましたけど、Fate厨としてメインとサブのストーリーは全部クリアしましたよ。
さすがにトロコンまではやらないと思いますけどw
あとは戦国まだ手を付けていないのにFF15買ってみようかとか思ってる次第ですね!やばいね!

というわけで全然エロゲの積みが消化されません助けてください。
サクラの詩の続編を心待ちにしつつ、グリザイアの続編も割りと気になってる最近でしたとさ。

それでは
また来月
 

10月・・・早い・・・

早くない?

というわけでですね。今月も今月とて何も変わってない!
ただ久々に一月20万勝ったので何か買おうと思ってるんですが
あと4ヶ月ちょいで車検がくるのでそれに回したいという欲もあり悩んでます!
でもPS4買うぐらいいいよなー・・・いいよね?

最近はガロの調子がいいです。まあどうせまた嵌りだすだろうけど。
無敵の牙狼剣でなんとかしてくださいよぉ~~~~~!

無敵の北斗神拳は有敵過ぎるのでNG
まあ最強の南斗シェルター拳が出ないと勝てませんね(適当

個人的にはバイクを買い戻したいのでその資金にしたいんですが、全然足りないし
足りるころには車検が来てまた足りなくなるだろうし・・・どうしたもんかな
因みに欲しいバイクの1番はYZFのR25ですね。次点でNINJAかそっち系。
バイクは乗りたいけどお金あんまりかけれないので、250で十分ですね。
十分馬力も足りてるし、そもそも大型の免許は持ってないので400買うぐらいなら250かなww

短いけどここで終わりますwwほな! 

台風来すぎィ!

でも仕事は休みにならない!
辛いです・・・
ついでに暑いです・・・

なんかこう夏バテなのか分からんけど何にもやる気が起きないんですよね。
仕事もゲームも全然やる気が起きない。仕事はいつもない(白目)  
休みも完全に無駄にしてる感がやばいのでさすがに何かしたいのだが。

そんな私が書くことなんてないんだが、まあ自分で月一更新を目標と掲げてるからね。
こいつ毎月書くことないって言ってんな。

とりあえずFGOをログボだけ取ってスタミナも消化せずに終わるというのを続けてたんだけど
最近スタミナ消化を再開しました。
水着イベ辺りからかな?そもそもイベクリアしなかったの金時ライダーの期間ぐらいなんだけど。
そういえばその時にガチャを回したら1回でカルナでたわwww
排出率アップしてるランサーは他にいたんだがなあ・・・
まあ星5が出ただけでもラッキーなんだけどね。ラッキー千石ですわ。

そういえばデレステが1周年記念で課金促してきましたね!
まあしたんですけどwwデレステ初課金でした。
私が選んだのはもちろん鷺沢文香ちゃんです!(`・ω・´)
ついてきた十連ガチャでSSRの志希にゃん?も出たので儲けもんでしたね!
あんまやってないんだけど、ついこの手のガチャは回しちゃうんだよなあ・・・


というわけで今月は夏バテとアプリの話で終わりましたね。
それではまたー

意外!それは!8月!(中旬)

月一更新とは言っても、月初めに更新するとは言ってないから(震え声)

台風の影響で更新が遅れただけやから・・・

とりあえず8月とか早くね?先月も同じこと言ってた気がするけど早くね?
もう今年も残すとこ4ヶ月なの?早くね?
つまりSMAP解散まであと4ヶ月ってことやね(白目)

今年中に仕事変えようとかいって全然決まってない現実辛いです・・・
広島が首位なので辛いさん辛くないです・・・
(私は新井さん大好きです)
そんな憂鬱な気持ちもプロ野球で解決や!巨人が負けて飯がうまい!(巨人ファンごめんくさい)
左腕で一番好きと言っても過言ではない塩見にも勝ちが付いて飯がうまい!
欲を言えば波を減らして7回まで投げてくれると助かるね!

もう書くことなくなるぐらい何もしてないことに気付いて驚愕。
もっと頑張ります・・・
それではまた! 



※去年までの発売したゲームの応援バナーを削除させていただきました。
中には買えなかったゲームもあるのが悔やまれますが・・・微力でも貢献できていたら幸いです。
(絶対貢献できてないけど) 

贔屓メーカーだけ最上段に残すえこひいきの鑑

なん・・・だと・・・?

もう7月も折り返し・・・だと・・・?

はえーよ!泣きてー

さて前の日記でコンタクトにすると言ってましたが
しましたよ!
超いずい!ww
とりあえずすげー目が乾くのね
普通の目薬1個3日間で使いきるぐらいに最初はやばかったww
今は多少慣れたけどやっぱ眼鏡が1番すなあw
まあ理由があってコンタクトにしたわけでもないんでいつでも眼鏡にしていいんだけど
3か月分買ってきたので、もったいないからとりあえず全部使います。
そっからまた買うか考えるよー。


後は俺がいない間にNHKが来たらしくお袋が衛星契約?だかなんだかしたらしい。
でも高いから解約したいとか言われまして・・・今更かよと・・・
まあ家の金銭状況は俺にも直結するのでggったところ結構めんどくさい。
さすがNHK。あらゆる方法でぼったくる詐欺集団。
まあNHKは俺が払ってるわけじゃなかったので気にしてなかったけど。
一人暮らしになったら絶対契約はしないな。まずテレビ買う気ないんだけどね。
モニターあるだけでだめなんだっけ?忘れたけど
とりあえず連休入ってるし俺は契約者じゃないので大したことはできないと思うけど
それなりにやってみます。経験談とかあれば教えてください!
見てる人いないと思うけど!www

じゃあ残り少ない今月も頑張りましょー! 

もう6月かー

早くね?
めっちゃ早くね?

月一という亀更新速度な私ですが、だからこそ感じることがあるのです。
この前更新したばっかじゃね?って
そして一月の流れる早さを実感してしまうのね。
まあ二十歳から三十路まで一瞬っていうし、まあ感じてますよね。

まあ悲しい話は置いておいて、コンタクトにしようと思ってます。
別に眼鏡で困ってはいないんですけど、ちょっと気分転換に。
最近少しずつだけど自分に使えるお金が増えてきたので・・・
まあ前からパチンコとかで使ってたせいで少なかったのもあるけど!ww
でもこうなると趣味とかにお金使うようになってきたからパチンコも行かなくなったね。

でも前から言われてるのはエロゲ買う本数減らせってことだねw
とは言ってもこればっかりは譲れないかな!
ただ前よりお金に余裕はないので地雷によるダメージが結構辛くなったりww
一番買ってたときの金銭状況に戻りたいわー。
10本とか買ってたときどうやってたのか思い出せない・・・

まあそんなエロゲも今月はちょっと気になるのが多いので、全部買えるかな・・・
でもやっぱり2分の1は延期したねwwまあ分かってたことではある。
その内ハイクオみたいにならないだろうか・・・まあハイクオは結果販売したからなww

じゃあ今月はこのぐらいで!バナーは後で更新します! 

ゴールデン月一更新

ゴールデンウィークってなんですか?(白目)
まあ学校を卒業して働き始めてからゴールデンウィークなんてあったことないんですけど。
むしろ今の仕事はゴールデンウィークで人が増えるから忙しいんだよな・・・

という切実な始まり方をしましたが元気です。
なんか先月末から結構勝ったので、ゲーム買いだめしましたw

○買ったゲーム

 ・ソフィーのアトリエ
 ・FF10 HD
 ・Vita2000本体
 ・フェアリーフェンサーエフ

 いやーソフィーは当初からやってみたかったので手を出しましたね。
FF10は最近あがってる実況動画見てたらまたやりたくなったので・・・w
vitaは今回で買うの3回目ですね!www金欠のときつい売っちゃって・・・
一番下はネプテューヌシリーズ好きだったので、評価は低いみたいですけど買いました。
安かったしね!
ゴールデンウィークセールなるのを丁度やってたのでよかったです。
自分にも関係のあったゴールデンウィークはセールでした。 

本当はPS4も欲しいし、持ってるPS3が初期型なので買い直したかったんですけど
今月は自動車税で5万近く飛ぶ予定なのでやめときました(´・ω・`) 
先月タイヤ交換のときにホイール新しいの買った時に3万使ってるし尚更ねww

今月のエロゲについてはちょっとどうなるか分かりませんねー
2分の1は今月に本当に出るのかまだ心配なぐらいありますw
マスターアップまでは正直安心はできませんね・・・
ただ来月は個人的に買うものがそこまでないので来月になら延期してもいいかも?ww

それではこの後バナー更新して寝ます!
今月も頑張っていきまっしょい! 

1ヶ月更新(震え声)

月初めってなんかやること多いよねー(言い訳)
まあ大したことやってないんだけど・・・(小声)

今はやりたいことがあまりないですね。
サクラノ詩プレイ後まだ何も手を付けてないww
いい作品の後は時間空けないと余計なこと考えちゃうし。
まあ時間がなかったのと、あっても違うことしてただけというのもある。

それはそうとプロ野球開幕しましたね!
楽しみがまたひとつ増えました!まあストーブリーグもOP戦も楽しみではあったけどw
地元楽天が強いのと、セも面白いので更に楽しいです!

そういえば和田光司さんが亡くなられてたってことを聞いて愕然とした。
この場で言うのも失礼かもしれませんが、ご冥福をお祈りします。
本当に和田さんの歌好きだったんだけどなあ。悲しい。
バタフライからヒラリまで聞きまくってたし・・・
ただ周りはセイバーズ見てた人いないんだよなあ。残念。
だからカラオケでヒラリ歌ってもわかってもらえない('д` ;)

今月もあと半分くらいになってるんだけど・・・
まあ頑張ろう! 

期せずしてきっかり一ヶ月

枕の詩


いや!サクラノ詩
 

プレイし終わったのでがっつり宣伝する為に開幕ぶっぱですわ!
最近エロゲ自体そこまで本数はできてないけど、その中でもぶっちぎりで良かった。
枕信者とか、色々個人的な贔屓目もあるけど最高でした!
全て終わった後は他をやる気にはならなかった。
でもぐぐったら続編製作が進められているみたいで楽しみですわ!

そしてこれも買いました。
IMG_0330[1]
 
公式の通販からしっかり買わせていただきましたよ!
サントラ買ったときはヴォーカルCDが売り切れていたので再販待ちです・・・

とか思ってたら結構早めに再販されたので買いましたよ!wwwIMG_0349[2]
 
すばひびのサントラも再販一緒にされたのでつい買いましたw
最近は家でも車でも聞いてます。
サントラとか大好きなんですよね。気に入ったゲームのはそこそこ手を出してます。
ただ出た時期とか自分の金銭状況とかタイミングが合わないとそのまま・・・
まあ今持っているのはこれぐらい。 思ったより少ないですねwIMG_0351[1]

これからも買おうとは思ってるんだけども、増えすぎるとCDの置き場はなくなるなーww
さてそんなサントラ好きのにわか収集っぷりもこんなところで。

それではまた1ヶ月以内に更新できるように・・・w
バイバーイ 

更新しました

バナーを!
そして月一ノルマ達成!ww

実際問題最近時間取れなくて辛い
やっぱ人ってお金がなくなれば最初に食費を削り
時間がなくなれば最初に睡眠時間を削るのがデフォな気がする。

バナーとか溜まってたので1時間ちょいかかったww
まあバナー更新するときに気付いてなかったエロゲとかに気付けたりするときもあるし
楽しくはあるんだけど!

昔は給料のほとんどをエロゲに使ってたけど、今はそういうことも出来ないから
一月に買えても五本なのでしっかり俺がやりたいゲームを選んでます!
でもどんどん積まれているのが増えている現実!www
因みにトップ画像は罪の光ランデヴーですね。minoriさんの新作です!
メーカー買いは当たり前なので買うと思います。

タユタマの2も出るということのなので楽しみですね!

それではまた来月かな!www

明けましたね^^;

明けましておめでとうございました!
1月中だからセーフs(ry

最近はやらないといけないこととやりたいことが多くて時間使ってました。
バナーとか更新できなくてすいません!(´Д⊂)
この後すぐ手を付けるかもしれないし明日かもしれない。

とりあえず今はいろとりどりシリーズの通しプレイし終わって・・・とうとう・・・
サクラノ詩プレイし始めましたー!
まだ一人も√終わってないけど楽しんでます!
枕信者の私は寝る間も惜しんでプレイしてます!寝てるけど!
なんなら最近睡魔に勝てなくて全然プレイできてない・・・

こんな記事書いてる暇も惜しいですよ!ww 
どうせコメントもないのに!www
まあ自己満なんでそこはいいんですけども。バナーは更新せんとなあ・・・

というわけでもし見てる方がいれば今年もよろしくお願いします!
今年もバナー貼って月一更新を頑張ります!1月にしてもう遅れてるんですけどね

月一更新とは何だったのか

まだ12月中だからセーフセーフ(震え声)

とりあえず師走なだけに暇ないね!ww
今度詳しいことを書くので許して欲しい!
そしてバナーの更新もあとでやるので勘弁しちくりー 


(追記)
バナー更新しました!
発売を迎えたバナーの方が多くなりすぎてしまったので上半期分整理させていただきました。
メーカーさんには申し訳ないですが、心の中ではいつまでも応援しています!ww
年越えてから整理したほうがキリよかったかな? 

11月さんこんにちわ

毎度恒例の月一更新です。
寒いです。
まあ宮城より寒いとこなんていくらでもあるでしょうが寒いもんは寒い。
ついでに懐も寒い。

とりあえず発売から少し経ちましたが
紅い瞳に映るセカイ」プレイしてます! 

枕信者ですがFavorite信者でもある。
そんな私ですが真紅が可愛すぎて辛いです。真紅かわいいよ真紅。
そしてお前はキモいよ自分・・・

いろとりどりシリーズはサントラ買うぐらい大好きなんですが
やばいです。真紅かわいいです。(4行ぶり2度目)
真紅かわいいです! 
(大事なことなのでry)

まだプレイ途中ですがいろセカいろヒカ共に発売してすぐプレイして
それ以来やってないので細かいところが大分頭から抜けてましたね。
なのでプレイ終わったら最初から全部通してやります!ww
思い出しながらプレイするのも楽しいもんですよ。
残念なのは共有できる友達がいないことですかね・・・(´・ω・`)


そしてついに・・・ついに・・・
サクラノ詩」が発売されましたー!やったー!
まあ今はまだ紅い瞳の方をプレイしているので手を付けていませんが
終わったら早速プレイします!
通しプレイとどっちを先にやるか悩みどころなんですがね・・・w

さてそれじゃあバナー更新して続きをプレイしてきます!
また1ヵ月後!ww 

枕信者の枕贔屓による今月発売ですよ!

【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中!

月一の更新よ!

これが王者の月一更新だ!

はい。よく分からんテンションで始まりましたけれども。
最近まじで寒くなってきましたね。夜は10度前半とかになるので辛いです。
まだ秋なんですけどね。冬になったらどうなることやら。まあ毎年のことですが。

まあ冬になってきてますし、冬物のエロゲでもしますかね。
雪の降るエロゲとか大好物ですからね。
ただ最近アトリエの錬金術師に就職したのでそっちもやりたいです\(^o^)/

そういえばFateGOとかデレステとか大手のアプリが配信されましたけども、
まあインストールした人の中に私もいますね。
そして気付くと私のあいぽんの中のゲームアプリが20個。
その内スタミナ消化系が15個とかなり多くなってしまいました。人によっては少ないのかもしれませんが。
全部回るはずもなく、多少は諦めてますが私の時間があいぽんに奪われていきますww
基本携帯触らない人なので1回放置すればすぐ辞めちゃうんですけどねw

さて時間が出来たので更新しましたが、予想以上にバナーの方に時間を取られたのでここまでにします。
それでは!

あ、1つ忘れてましたが久々にバナーキャンペーンに当選しました。
ありがとうございます!
どのゲームかはまだ景品がきてないので伏せますけどねww(公式HPには名前載ってるのかな?)
というわけでどのゲームかは景品が届いてからのお楽しみということで! 
何かあればツイッターまで
ついったー
カテゴリー
発売を迎えたバナー達
応援中のバナー達(発売日順)
  • ライブドアブログ