枕の詩


いや!サクラノ詩
 

プレイし終わったのでがっつり宣伝する為に開幕ぶっぱですわ!
最近エロゲ自体そこまで本数はできてないけど、その中でもぶっちぎりで良かった。
枕信者とか、色々個人的な贔屓目もあるけど最高でした!
全て終わった後は他をやる気にはならなかった。
でもぐぐったら続編製作が進められているみたいで楽しみですわ!

そしてこれも買いました。
IMG_0330[1]
 
公式の通販からしっかり買わせていただきましたよ!
サントラ買ったときはヴォーカルCDが売り切れていたので再販待ちです・・・

とか思ってたら結構早めに再販されたので買いましたよ!wwwIMG_0349[2]
 
すばひびのサントラも再販一緒にされたのでつい買いましたw
最近は家でも車でも聞いてます。
サントラとか大好きなんですよね。気に入ったゲームのはそこそこ手を出してます。
ただ出た時期とか自分の金銭状況とかタイミングが合わないとそのまま・・・
まあ今持っているのはこれぐらい。 思ったより少ないですねwIMG_0351[1]

これからも買おうとは思ってるんだけども、増えすぎるとCDの置き場はなくなるなーww
さてそんなサントラ好きのにわか収集っぷりもこんなところで。

それではまた1ヶ月以内に更新できるように・・・w
バイバーイ