2012年12月31日

これからは、日記的なものをミクシィの日記に
発売日とか、イベント、攻略記事などはブログと使い分けたいと思います
たぶん後者のほうが需要があるとは思いますが、まぁ一応ミクシィのページも貼り付けておきます。
気が向いたらどうぞ

ミクシィのプロフページ
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=31466153

※この記事は常にTOPにきます。

ergmsr at 23:59コメント(0)トラックバック(0) 

2010年09月20日

けいおんキャラクターイメージソング第二段
21日発売ぶんの唯と澪の曲の歌詞を載せてときますw

ギー太は、唯好きにはたまらない曲になってますし、澪の曲はベースがカッコイイ曲になってます。

是非、一度は聴いてみてくださいな



★Oh My ギー太!!

I love you Honey boy I love you

晴れの日はゴキゲン 青空の下でストローク キメよう Oh My Boy!!
果敢に研究中 必殺技を開発中なふたり

抱きしめて 磨いて 時々弦着替えさして
メンテだってやっちゃうよ これでも責任重いリードギターだもん

Fall in love 15の春に出逢って以来
ブレーキきかさないウキウキ
世界中の歌残さず キミとなら歌えそう
20歳の春 100歳の春もずっと一緒にいてね 約束
今日より明日 明日よりあさって 最高のプレイきわめてゆこう

I love you Special boy

雨の日もゴキゲン 1日中のんびり部屋で遊ぼう Oh My Boy!!
ハートで通じるから間には割り込めない チューナーさえも

気合い入れ合い 愛入れ合い 鏡ん中見つめ合い
気のせいかな? なんだか大人?なふたり どんなステージも平気だよ

Fall in love 15の春に出逢って以来
ブレイク0続くキラキラ
無人島に漂着しても キミとなら楽しめそう
弱いけれど最強なんだ 運命のパートナーいれば
人は誰もきっと輝く 初めてね、自分にも出逢える

ほんとは指先触れるたび 内緒でドキドキしているよ
今日はうまく弾けるかな ヘタでも頑張るから よろしくね

Fall in love 15の春に出逢って以来
ブレーキきかさないウキウキ
世界中の歌残さず キミとなら歌えそう
20歳の春 100歳の春もずっと一緒にいるよ 絶対
今日より明日 明日よりあさって 熱くて甘いキス奏でよう

ねえ もっと声 遠くまで
もっと音 彼方まで
とばしてくよ 響かすよ
ぶちかまして! My Dear, My ギー太


★青春Vibration

コトバじゃないね 時に心を結ぶのは
目くばせだったり 呼吸だったり
コトバはヘタでも いつもみんなを
そっと支えてたいよ 深い音色で

この指先 放つVibration
みんなを楽園へ運ぶTeleportation

知らないあいだにスタート切ってた 私の青春
いつのまにか手にしてた 何より心地いいポジション
「ついて来い」って言う代わり 最高のライン探すよ
ひとつになれた瞬間 熱くなっちゃう!! らしくなくても・・・

スコア追うたび 夢の輪郭
なぞってる気がする 勇気生まれる
絵のないパズル 埋めていくような
難しくて やり甲斐のある日々

四弦でも無限Imagination
みんなを笑顔に変えるInvitation

ゴールなんてまだまだ見えない 私の青春
夕陽めがけダッシュするみたいな 逸る気持ち
「大好きだ」って言う代わり 美しいリズム贈るよ
ハート通った瞬間 叫び出しちゃう!! 幸せすぎて

最初から約束された友情じゃない
幾つも奇跡超え 仲間になったんだ

答えなんてまだまだいらない 私の青春
永遠にね、手にしてたい 何より心地いいポジション
「ついて来い」って言う代わり 最高のライン探すよ
ひとつになれた瞬間 熱くなっちゃう!! らしくなくても・・・
これがほんとの・・・・・・私なのかも!?


ergmsr at 22:27コメント(0)トラックバック(0) 

2010年08月25日


なんかPV見る限り、思ったよりボリューム的なものはありそうですね。
曲がどこまで入ってるかによりますが、けいおんが好きな人はそこそこ楽しめそうな気がします。
けいおんの曲のリズムとか鍛えるのにもいいかもねw

私はPSP本体を2回買って、2回とも売ってるので、この機会にまた買うのもいいかなぁと思ったり思ってなかったりしてますw




ergmsr at 00:29コメント(0)トラックバック(0)ゲーム 

2010年08月22日

ついに、マクロスFの劇場版後半、サヨナラノツバサの公開日が決定しました。

マクロスF公式ポータルサイト
http://www.macrossf.com/

前回と同様、感じ4文字の良く分からない文字もついており、今回は『恋離飛翼』と書いてサヨナラノツバサみたいですw
公開日が2月26日(土)ということ以外、公式HPでは情報は出てないみたいです。
気になる人は、こまめにHPを見て今後出る情報を要チェックですね!

前回のユニバーサルバニーやオベリスクのような名曲がまた生まれるんでしょうね
音楽面でもかなーり期待してたりしますw

ergmsr at 23:30コメント(0)トラックバック(0)アニメ 

2010年08月21日

いつかの記事で紹介した、けいおん2期目のキャラクターイメージソングですが、どうやらジャケットと曲名などが決まったようです。


☆収録曲
1.Oh Myギー太!!
2.しあわせ日和
3.Come with Me!!(唯Ver.)
4.Oh Myギー太!! (Instrumental)
5.しあわせ日和(Instrumental)
6.Come with Me!!(Instrumental)


☆収録曲
1.青春Vibration
2.蒼空のモノローグ
3.Come with Me!!(澪Ver.)
4.青春Vibration(Instrumental)
5.蒼空のモノローグ(Instrumental)
6.Come with Me!!(Instrumental)


ジャケットは白をベースにして、顔や腕にそれぞれの楽器をイメージしたマークが入ってるのが今回の特徴ですねー
前回のキャラソンに比べるとシンプルっちゃシンプルですね

そして今回の共通曲はCome with Me!!って曲みたいですねー
あと唯は相変わらずギー太のようですw

また、今週の放送でまたもや発売が決まった『ごはんはおかず/U&I』ですが、こちらは9月8日に発売予定です。

最後に9月のけいおん関連のCDや書籍の発売をまとめておきます

9月8日



9月15日


9月21日


9月27日



ergmsr at 23:50コメント(0)トラックバック(0) 

2010年08月17日

今日はけいおんのBD/DVD2巻の発売日でございますのよ?
会社を定時で即上がり、そのままアキバへいって買ってきましたヨ

もちろん、あずにゃんペロペロのために"とらのあな"でですよ!
全9巻だから@7巻ですよ!!

そういえば毎回付いてるぽい布ポスター
1巻は唯
2巻はムギ
そして3巻はりっちゃん!
超期待してたりしますw


ついでに買った放送開始からちょっとグロかったアニメのOP曲
個人的には結構気に入ってるのでよかったら聴いてみてくださいな〜
岸田教団&THE明星ロケッツの曲数曲しかしらんけどな!




ergmsr at 21:41コメント(0)トラックバック(1)アニメ音楽 

2010年08月14日

実はというか、まぁ前日にも書いたかもですが、昨日と今日の2日間で親が関東に来てます。

んで昨日は川崎、今日は墓参りついでに浅草、渋谷を徘徊

そのついでにベース用の痛ピックガードを作る材料を買いましたw

痛ベースは、以前市販のステッカーでつくったのですが、今回はプリンターでステッカーを自作する予定ですw

完成したら、またここに写真を貼ろうと思います!
以前の失敗作は、見たい方がいれば貼ろうと思いますw


そういえば、途中乗ったタクシーの運転手が、信号無視しまーすって言って信号無視したり、途中で急に、道あってますかね?とか言うし、ひどくては笑ったわwww



ergmsr at 16:23コメント(0)トラックバック(0)ひとりごと 
ブログ内検索
ぶろぐのりんく




★XBOX360



★注意事項
※2007年8月以前の記事は引越しにつき消滅しております。

※FC2からの再移行やデザイン変更に伴い過去記事の表示が乱れることがあります。

※このサイトの攻略記事を許可無く転載をすることを禁じます。

※このサイトはリンクフリーです。個別記事へのリンクもご自由にどうぞ。


★画像などについて
※当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

※このサイトでは一部に各社製品の画像素材を加工・引用しています。これらの素材を他へ転載することを基本的に禁じます。


FF11
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved


AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
------------------





  • ライブドアブログ