2017年05月02日

今年は晴れてくれました

2017.05.02去年はあいにくの雨でしたが、今年はいい感じのお天気、遠足日和です。

出発時に別口の撮影が入っていたので、代わりに父に撮影を頼み、私の撮影終わりでダッシュで移動、ちょうど、周防の森ロッジに子供達が着いた頃に父と交代しました。
父は、子供達と一緒に歩きながら撮影を頑張ったそうです。ヘロヘロになっていましたが、自分がやらなきゃ!という気力で頑張ってくれたみたいです。

帰りは行きと別ルートなので、その様子を撮影したら帰ることにします。

新緑爽やかな中での子供達の遠足の様子を沢山撮影することができました!

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字