えり姉ちゃんの たゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、ミュージカル観劇、旅行、美味しい話、その他のいろ〜んなお話のブログです!

女子力

この冬は『越冬クリーム』で

2020.02.01

お薦めしてもらった『越冬クリーム』
丁度タイミングよく、リップもボディークリームも無くなったのでお揃いで購入してみました。
綺麗な黄色の入れ物も気分が上がりますね。(^^♪
身体の潤いは、越冬クリームで。
心の潤いは・・・何だろ???

残り少ない冬ですが、心も身体もプルプルに潤って(^_-)-☆乗り切ろうと思います。

自分へのご褒美に

2019.08.06-5


自分へのご褒美に、頑張った自分を大切にしてあげようと、労わってあげようと、
ちょこっとだけですけど、
お肌のお手入れ商品を購入。
地元では売ってないみたいなので、
事前に調べて会議場所に行くまでに購入。
途中寄った東急ハンズで気になったタオルもありましたが、それは次回に。(^^♪

一応女性なので、たまには女性力アップして女性らしくしないとネ。(;^ω^)



春らしく、ね!(^^)!

2019.04.03


年度末のお片付けで、手や指に切り傷ができたり、結構指先もボロボロで、
「こんなんじゃダメだわ!!」
と、
ちょっとキラキラしたピンクのかわいいネイルを購入。
購入しただけで良い気分。
ネイルを塗れば、もっと嬉しい気分になれます。
こういうことで気分が高揚するのって、女に生まれて良かったと思える瞬間です。

春らしく、気分↺↺上げて!!
自分の運気は自分で上げなきゃね
(^_-)-☆

春らしく

2017.04.14気分転換に、少し明るめのネイルを購入。
思ったより赤くて、普段つけるのはちょっと・・・
ココイチで気分の時に、つけて楽しもうと思います。(^_-)-☆

女子力アップも兼ねて

2016.11.25-1実はあることに取り組んでいます。
地道な取り組みです。たぶん3年位かかるかな。
取り組みに達成した日には紹介させて頂きます。

ということで、

その取り組みの為に、TVで紹介されていていいなぁと思ったので購入。
ワコールの睡眠科学のナイトキャップです

2016.11.25-2そして、大島椿の椿オイル

数日取り組んでいますがいい感じです。
大切に大事に取り組まさせて頂きます。(^^♪

女子力アップツール 3月は

2015.03.19花粉症と季節の変わり目とのダブル攻撃でお肌がボロボロです。

以前、友人に教えてもらったこちらの『マイクロバブルフォーマー awahourあわわ』を購入。
少しの洗顔料で、すごくキメの細やかな綺麗な泡が沢山できます。
それも、あっという間に!!

これで、少しもお肌が落ち着くと嬉しいな。

女子力アップツール 2月は

2016.02.13そろそろ花粉症の時期でもあります。あっちもこっちもカサカサになります。
友達に薦めてもらったこちら「sisley バーム コンフォール」
大人気らしく、手元に届くのに少し時間がかかりました。
唇がカピカピでひび割れているのもあれなので、これで今年の冬はケアしようと思います。
使うのが楽しみです。(*^^*)

女子力アップツール 1月は

2016.01.25-1毎日睡眠不足でお肌もあちこちもボロボロです。
でも、今年は少しでも女子らしくいようと思っているので、とりあえず、1月に1個は何かに心がけようかと。

1月は、あまり手入れもしない指先ですがこちらのネイルで少しは春らしく、女子らしく。
あまりピンクピンクした色ももう似合わない年頃になってきましたので、
ちょっと落ち着いて仕事でもプライベートでもほんのり色味があるこちらで女子力アップ。
瓶に入ったお色味は少し暗く感じますが、塗るといい感じ。
筆も塗りやすい形になっていて、乾きも早くて、良いお買い物&出会いでした。
Archives
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング
Link-1







200909151

03


o0234006011131834581