女子力

2017年04月14日

春らしく

2017.04.14気分転換に、少し明るめのネイルを購入。
思ったより赤くて、普段つけるのはちょっと・・・
ココイチで気分の時に、つけて楽しもうと思います。(^_-)-☆

eri2413 at 15:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月25日

女子力アップも兼ねて

2016.11.25-1実はあることに取り組んでいます。
地道な取り組みです。たぶん3年位かかるかな。
取り組みに達成した日には紹介させて頂きます。

ということで、

その取り組みの為に、TVで紹介されていていいなぁと思ったので購入。
ワコールの睡眠科学のナイトキャップです

2016.11.25-2そして、大島椿の椿オイル

数日取り組んでいますがいい感じです。
大切に大事に取り組まさせて頂きます。(^^♪

eri2413 at 17:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月19日

女子力アップツール 3月は

2015.03.19花粉症と季節の変わり目とのダブル攻撃でお肌がボロボロです。

以前、友人に教えてもらったこちらの『マイクロバブルフォーマー awahourあわわ』を購入。
少しの洗顔料で、すごくキメの細やかな綺麗な泡が沢山できます。
それも、あっという間に!!

これで、少しもお肌が落ち着くと嬉しいな。

eri2413 at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月13日

女子力アップツール 2月は

2016.02.13そろそろ花粉症の時期でもあります。あっちもこっちもカサカサになります。
友達に薦めてもらったこちら「sisley バーム コンフォール」
大人気らしく、手元に届くのに少し時間がかかりました。
唇がカピカピでひび割れているのもあれなので、これで今年の冬はケアしようと思います。
使うのが楽しみです。(*^^*)

eri2413 at 14:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月25日

女子力アップツール 1月は

2016.01.25-1毎日睡眠不足でお肌もあちこちもボロボロです。
でも、今年は少しでも女子らしくいようと思っているので、とりあえず、1月に1個は何かに心がけようかと。

1月は、あまり手入れもしない指先ですがこちらのネイルで少しは春らしく、女子らしく。
あまりピンクピンクした色ももう似合わない年頃になってきましたので、
ちょっと落ち着いて仕事でもプライベートでもほんのり色味があるこちらで女子力アップ。
瓶に入ったお色味は少し暗く感じますが、塗るといい感じ。
筆も塗りやすい形になっていて、乾きも早くて、良いお買い物&出会いでした。


eri2413 at 14:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)