ドライバーかいりカイリくんの熱も完璧に下がったので昨日はカレの用事もあってお出かけしました

カイリって男の子なんだなぁー・・・って思う瞬間。。。

パパの運転するハンドル握ったら離しませんΣ(・ω・ノ)ノ

あたしがネイルでパパと車でお留守番してる時も

何時間も飽きずにハンドル握ってるらしいf^_^;

 

来週に控えたカイリのBirthday Cakeのオーダーを新宿高野でして、一足早くカイリにBirthday Presentも買ってあげました

もぉすぐ1歳になるってゆうのにまだファーストシューズデビューしてなかったカイリくん。

遅っΣ(・ω・ノ)ノ

やっと気に入ったものがみつかって、カイリも嫌がらなくて購入決定。

コレがカイリの誕生日プレゼントです。

機能面も中々であたしが気に入ったって感じ(っ*>∀<)っ))

はぁぁー○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 来週の誕生日会・・・

あっというまになりそうだよキュ=(*´∀`*)⇒ン

あー本当はスタジオアリス行きたかったんだけど・・・時間が無くて本日断念(ノд`゚)゚+・。

また違う日に行かなきゃ

どんな衣装着せちゃおうかな???

子供だからどんな格好も可愛いんだろうなぁ

空吏くん1歳まであと6日