いやぁー1週間あったカレの夏休みも終わりました。。。

1週間ぶりくらいにPC触ってるし。。。ププ―(*゚艸゚)―ププ

もぉ。。。全く予定なかったのに結局凄い忙しかったよ

お陰で疲れまくってPC触れなかったの(。-`ω´-)ンー 

CIMG4112まず、17日は鎌倉に花火を見に行きました

この前一緒にアンパンマンした嫁ちゃん夫婦とヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル〜ン*:・゚*

つい1週間前だったしカイリも『キオン君キオン君』って喜んでて楽しかったよ!!

大通りは既に大渋滞で車を止めるスペースもなく。。。

車の中から花火を見てたらかなりいい駐車ポイント発見できてじっくり観賞しちゃった!!

 

CIMG4128CIMG4120

 

 

 

 

花火終わる頃にはお二方食べるのに夢中でカキ氷の取り合いみたいになってたププ―(*゚艸゚)―ププ

本当に楽しかったなぁ!!嫁ちゃん、しもん君゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

 

翌々日には弟夫婦も行くということで、夕方からカレの実家

CIMG4144CIMG4152

 

 

 

 

ここではカイリくんの手持ち花火イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

最初は『あちゅい!!!』って怖がって自分で持とうとしなかったけど

何本かやらせてみると・・・

『もっとぉー!!!Σс(゚Д゚с 』っとおねだりする様にΣ(´Д`lll)

カイリさん大興奮で何度も皆におねだりしては花火を繰り返してましたゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

 

そして翌日。。。去年同様BBQございますヾ(*ゝω・*)ノ

CIMG4168メンバーは今回少数で子供はカイリだけだったけど本人はあんまり気にしてないみたい。。。

行きに高速で渋滞にはまってしまって予定時刻には着かなかったけど

BBQはかなりいい感じにできました

CIMG4171田貫湖の近くのキャンプ場でのBBQだったので設備はばっちり!!

子連れにはトイレも近くにあるし座敷仕様のBBQ部屋(?)もあったよ!

 

 

CIMG4184そのまま『白糸の滝』でマイナスイオン沢山浴びて・・・

浴びて・・・浴びまくってきました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

いやぁ!!!かなりスケールの大きい滝でした!

なんか【白糸の滝】って名前のイメージからこんなダイナミックな滝は想像してなかったからちょっと感動しました!

真夏にも関わらず物凄く涼しくて夏じゃないみたいだったよ!

さすが、こぉいうトコは空気が違うよねキラ―(*-∀☆)―ン♪

 

次の日はガチャピンママ家族とコストコにイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

一度行ってみたかったのププ―(*゚艸゚)―ププ

IKEAみたいな感じだね!!でっかい倉庫!!!

一瞬カイリが迷子になって焦ったけどさすがパパ!!泣いてるカイリをすぐ見つけ出した連れて来てくれたよ!

あたしは何故かいなくなったカイリを探すのが下手くそです(´-ω-`;)ゞポリポリ

CIMG4199その後皆でごはん食べて

ひのちゃんと遊ぶのが久し振りで忘れてるのかと思いきやすぐ打ち解けるのはさすが子供!!って感じだね!

弟君も大きくてビックリ!!

赤ちゃんに興味津々のカイリは抱っこしたかったみたいだけどちょっと大きくて無理・・・www`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

 

そして、そして・・・

16日。。。

カレの両親と弟君を連れてこどもの国へプールに!!!

あたしとカイリくん・・・こどもの国デビューです

CIMG4215朝から頑張ってみんなの分のお弁当を作って。。。

カイリにはもちろん大好きなアンパンマンと真っ黒くろすけのお弁当キラ―(*-∀☆)―ン♪

カイリ大興奮で

何度も『ママ ありがと(*´∀`*) 』って連呼してました

ちなみにカイリは【真っ黒くろすけ】を【まっくろ まっくろって】っと言いますププ―(*゚艸゚)―ププ

CIMG4263CIMG4251

 

 

 

 

最初は大きいプールが始めてって言うのもあってちょっと怖がってたけど浮き輪みたいなやつを買ってあげると大喜びでプール満喫してたよwww`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww 単純です。。。

買ってあげた途端ママを探さなくなったし。。。

ソレまではちょっとすると泣いたりプールから上がったりしてきてた・・・

最終的には滑り台にまでパパの手を引っ張って連れて行くようになったし。。。

次は近所の室内プールにでも連れてってあげようかな(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

そんなこんなでかなり動き回った夏休み。。。

最終日は夫婦揃ってダウンしてました(´-ω-`;)ゞポリポリ

何も予定入れずにカレは昼まで寝て。。。ランチしてまた寝て。。。

入れ替わりであたしが夕方寝て・・・

起きたらカレが部屋を掃除してくれてた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あたしがYシャツにアイロンかけてる時に洗濯物まで干してくれました!。゚+.(*`・∀・´*)b))゚+.゚イィ!!

出来た旦那クンです!!

夏休み大変ご苦労様でした!!ありがとうね(*´・ω-)b ネッ