2007年03月24日

転職活動中・・・?

今月末で転職を余儀なくされて傷心のえりです・・・。

本日はわくわくメールのご紹介です。

他のページを見ていると
わくわくメールってアダルトに分類されているけれど、これは違います。

おとくな情報がどんどん送られてきますよ☆

ぜひ登録してみてくださいね(^^)

WAK2MAIL

eri4711 at 23:28│Comments(0)TrackBack(2)素敵な情報☆ | 素敵な情報☆

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 転職活動中  [ ハローワーク万歳! ]   2007年03月28日 06:29
転職面接必勝法いらっしゃるのですが、ご自身で宣伝しづらいと思うので、代わりに・・・。テーマは、転職面接に向けたスタンスやノウハウですがハウツーや対策というよりもいつもセミナーで伝えている自分プレゼンテーション??j
2. 転職活動中  [ ハローワーク万歳! ]   2007年03月28日 06:30
転職面接必勝法いらっしゃるのですが、ご自身で宣伝しづらいと思うので、代わりに・・・。テーマは、転職面接に向けたスタンスやノウハウですがハウツーや対策というよりもいつもセミナーで伝えている自分プレゼンテーション??o

コメントする

名前
URL
 
  絵文字