ふたりんぼ

We are Family !!!! futariの愛のかたまりに恋涙。銀色暗号は【KinKi Kids forever】♪♪

私の大好きな「家、着いて行っていいですか?」に爆笑&涙しながらの更新でーす(´∇`)ノ
この番組、深夜帯の時からのファン(笑)
テレ東のゆるさの極みだと思うの(笑)
東京タラレバ娘は録画をあとでみまーすw


さあ話は変わりまして。


銀魂、撮影現場の写真がどんどん解禁されてきたねー!

雑誌のCutもみました(*´∇`*)!!
高杉剛はちょびっとだけしか載ってなかったけど...あのオーラ、あの色気、あのかっこよさ!!!!
なんかもう本屋さんで変な声でたよ(爆)
静止画でこれやから、動画でみたらどうなるんやろ、私wwww


続々と解禁されていって、
夏にむけてプロモも始まるんだろな(´-`).。oO

楽しみ過ぎるー!!!

今日は受診してきた~~(・∀・)
お察しの通り、だいぶよくなってきております!

ヲタ会メンバーにいっぱい話きいてもらったり、
東京旅行で楽しい思い出いっぱい作ったり。
同期と真面目に話したり。

たくさんの人に支えられてここまできたなぁという感じです。

今後の展望も具体的になってきてるので。
自分らしさを忘れず、前に進んでいけたらなぁと思います
しかし1か月も看護してなかったら、採血とかインサイトとかできるかなぁ・・・ww
べつにもともとうまかったわけでも何でもないけど、腕鈍ってそう・・・ww
そういう意味で不安やわ~



今日は雨だったのでお家でごろごろ~~。
低気圧と、きのう眠剤を遅くに飲んでしまったので眠気がとまらなかった(笑)
今日は飲むタイミング気をつけなきゃ(笑)

そんなこんなでお家Dayだったので、KinKi情報あさったりしてたんだけど。

ふと思った。

今年の会場の状況、どうなってんだろ!?って


まず、東京ドームと京セラの7/21を確認してみました。




両方埋まってるーーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!!!!

んもーー!!なんでおさえてないんだよKinKiのバカーン!!!(ノ`Д´)ノ(爆)
夏の遠征大変なんだろうな~暑いんだろうな~って(勝手に)思い込んでたじゃないwwww

続いて城ホ。
7/22に別アーティストさんが公演されるので無理ぽ。
横アリ。
設営日って書いてあったし無理ぽ。


・・え??
7/21、どこで迎える気??wwwwww



まさか20周年という節目をファンと一緒にお祝いしないという選択肢がなんてありえなくってよ(・∀・)!


ちなみに唯一、武道館はあいてました。

(あまり小さい箱でされると激戦になるのが目に見えてるし圧倒的に涙を流すヲタクの方が多いに決まってるので、大きめの箱でイベントしてほしいなーっていう希望があるんだけどなぁ・・・ぼそぼそ)

いったいどうなるんだろね~??
つよも今の時点でソロが動かないし、バンメンさんもそれぞれにスケジュール埋まってるようだし、春からKinKiとして動くとしかありえないかなーって思ってるんだけど。

とにかく今年は休み申請が間に合うよう、余裕持って教えてほしい(爆)

よろしく~

今年のKinKiのこと考えてたらワクワクがとまらない・・・

今日はぽかぽか陽気でしたので、
さくらをお散歩に連れて行きました(・∀・)

繁殖犬時代は、お散歩なんてさせてもらえてなかったからさ~。
リード?ナニソレオイシイノ?状態なわけで(笑)


image


さくら「こ・・・こわいでち・・・(震)」




このまま硬直状態が続くさくらさん


はい、頑張っていきますよ~~~~。



・・・。





image


歩くの無理だそうです(ちーーん)


歩かない。歩いたとしても、超絶ゆっくり。
まぁ心臓弱い子なので猛ダッシュされても困るのでこれでいいんですけどねー(甘)



とりあえず近所の公園まで抱っこしました。(←誰の散歩)



はい、歩いてください


image


だんだんとしっぽが上がってゆくさくらさんヽ(^o^)丿
葉っぱ・石ころ・木・鳩さん・・・
何もかもに興味あるのかキョロッキョロしてた(笑)

さくらさーん!
読者さん向けに可愛いお顔みせてくださーい!



image


さくら「なになに?はいどーぞ。」



Nikonちゃんに激突しながらもサービスショット頂きましたアザーッス!

とにかく石ころや葉っぱなど、さくらのなかで目の前の事の情報処理に時間がかかり過ぎて全く進めないお散歩(爆)
そうこうしてると、「めんこいなぁぁ」と言われ昼間っからお酒を飲んでる系のおじさまに絡まれるさくらww
ダメヨーダメダメwww

慣れてくるとしっぽふって歩いていたのでした(・∀・)

もちろん帰りは抱っこでございますwwww


お外の景色も頑張って慣れようね、さくら




話は変わって、近鉄電車さんの『縁を結いて』の発車メロディーが昨日で最後だったらしい。

私は近鉄ユーザーでないので滅多に聴けなかったけど・・・
わざわざこれを聴くためにみんなで電車乗りにいったり、ポスター見にいったりしたな~~
そうやって近鉄を利用していくこと行為自体が、縁を結うことなのかなぁなんて思ったりもします。

shipも行ったなぁ。
ならまちも。西大寺も。平城宮跡も。
正直大嫌いな親戚のせいで奈良に対してはマイナスイメージしかなかった私やけど(←ちょ)、つよのおかげで奈良の魅力いっぱい知ることができた気がする!
つよには感謝の気持ちでいっぱい♪♪
そして、近鉄電車さんにもたくさんたくさん感謝

縁結が聞けなくなっちゃうのはとっても悲しいけど、
つよはきっと、また何らかの形で奈良と縁を結んでくれることだと思います

その時はよろしくお願いしますヽ(^o^)丿


あーー!つよにあいたい!!
光ちゃんに会ったら今度はつよが恋しい!!!
イチゲンさんもおわっちゃったし、いろんなものが終わりを迎えて寂しいな~~。。

4月から速攻KinKiで動いてくれ~~~!!!!(笑)

突然ですが私は100均が大好きです。

よく用事もないのに100均に行ってはあらゆるものをホイホイ購入してしまうタイプの安い人間です。

ジャニショや会場で買った写真はすべて100均のフォトアルバムに収納しています。
理由は簡単、写 真 が 増 え る 一 方 だ か ら ・・・!!!!
おしゃれに収納とか言ってられない!!コスパ重要!!!


そんな私

こんな商品と出会ってしまいました






image



ダイソー
めくれるフォトスタンドアルバム 


厚さもなく、写真が増える一方のジャニヲタにとってありがたい仕様。
無印良品を思わせるようなシンプルなデザイン。
透明だから担当がちょい見えし、照れる感じです。(←そこはどうでもいい)


なにより、フォトスタンドアルバムとはなんぞや?!ってとこですよ!!!!!


期待を胸に、画像のように組み立てて、お気に入りの写真を収納してみた




image


おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

これぞ見せる収納!!!!!


(あ、誰か写真のチョイスについてツッコミKinKiしてくれる人いる?後にも先にもこれがお気に入りの写真だよ☆←)

30ポケットもあるから収納もバッチリです
何よりダイソー商品だから100円だよ!!
スタンドさせなくてもシンプルなデザインが好きだから今度大量購入しとこうかな(*ノ▽ノ)

KinKiファンの皆様と言わず、全国のジャニヲタ・アイドルヲタの皆様!
ぜひぜひお探しくださいませ~♪

楽天にもあるけどダイソー商品じゃないからちょっと高いな~。。
↓類似商品

フォトスタンドアルバム・アニマルこども
フォトスタンドアルバム・アニマルこども



今日はこれひとつで「イイ買い物したわぁ・・・!(幸)」な気分になれました。
あいあむ単純人間



SHOCKに行ってから、余韻が止まらないんだけど~~~~
「○○のシーンが変わっててな!!」「○○の光ちゃんがめっちゃよかってん!!」などなど、
観劇もしていないママに熱く語る迷惑な私ヽ(^o^)丿
頭の中でずーーっとコウイチが生き続けているわ・・・(遠い目)

サントラ早くほしいーーーー!!!!!!


●特典クリアファイル2種[外付]★初回盤+通常盤セット■堂本光一 CD+DVD【KOICHI DOMOTO 「Endless SHOCK」Original Sound Track 2】17/4/19発売【ギフト不可】
●特典クリアファイル2種[外付]★初回盤+通常盤セット■堂本光一 CD+DVD【KOICHI DOMOTO 「Endless SHOCK」Original Sound Track 2】17/4/19発売【ギフト不可】

★特典クリアファイルA[外付]★初回盤★DVD付+三方背仕様+36Pブックレット封入■堂本光一 CD+DVD【KOICHI DOMOTO 「Endless SHOCK」Original Sound Track 2】17/4/19発売【ギフト不可】
★特典クリアファイルA[外付]★初回盤★DVD付+三方背仕様+36Pブックレット封入■堂本光一 CD+DVD【KOICHI DOMOTO 「Endless SHOCK」Original Sound Track 2】17/4/19発売【ギフト不可】

★特典クリアファイルB[外付]★通常盤★ポーナストラック3曲収録■堂本光一 CD【KOICHI DOMOTO 「Endless SHOCK」Original Sound Track 2】17/4/19発売【ギフト不可】
★特典クリアファイルB[外付]★通常盤★ポーナストラック3曲収録■堂本光一 CD【KOICHI DOMOTO 「Endless SHOCK」Original Sound Track 2】17/4/19発売【ギフト不可】

続きまして、東京観光記になります~(・∀・)

こちらは画像たっぷりなのと長いっていうところで覚悟して読んでください(笑)
なかには画像持ち帰っちゃう人もいるけど、二次転載とかはほんとやめてくださいね~ww
したら場合はすぐバレちゃう仕様にしてるので気を付けてね(・∀・)(爆)

さ~て、一旦たたみます☆








続きを読む

このページのトップヘ