私きのうは長日勤でした。

実は光ちゃんがインスタライブみてねって予告してた投稿に対して「仕事で見れないからアーカイブ残してね・・・!」的な重い女風コメント残してました(←やばい)
前回のインスタライブの時もそうやけど、今の私の精神状態は、”会える約束がドタキャンになって会えなくなって寂しくて死んじゃうぞみたいなメンヘラ系女子”になりつつあるんです。
どうしてくれるんですか光ちゃん!!(←知らんわ)


とりあえず日付変わりそうな時間帯にご飯をかきこみながら、遅れて視聴。


・・・・!?

え!?

この人たち、ほぼ全曲やってません・・・!?!?!?!?!?(目玉ヴォオオオン)



いや、私の予想はSHOCKの一部分だけお見せしますね的なさぁ・・・!

光ちゃん・・・

あれ・・・・

ほんとに無課金でいいんですかァ・・・??(←ゲス顔)


てかマジメな話すると、正直今のご時世あれだけのカンパニーが残っていて、無償であれだけのショーをやるなんて、ほんとにカンパニーみんながSHOCKやショーを愛していないとできないですよね。
演者としての命が危うく、収入面も厳しいさなか、無償で演ずるなんて並の心境じゃできないだろうなと思います。
カンパニーそれぞれの人柄、そして座長の人柄が、そういうところからも垣間見えて、改めてSHOCKカンパニー最高だな・・・!って思いました



今日は夜勤。
頑張りまーす(・∀・)ノ


Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary DVD【通常盤】 [ 堂本光一 ]
Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary DVD【通常盤】 [ 堂本光一 ]

「Document of Endless SHOCK 2012 -明日の舞台へー」 堂本光一 【Blu-ray】 [ 堂本光一 ]
「Document of Endless SHOCK 2012 -明日の舞台へー」 堂本光一 【Blu-ray】 [ 堂本光一 ]

【先着特典】光の気配 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (A4クリアファイルA+B+C付き) [ KinKi Kids ]
【先着特典】光の気配 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (A4クリアファイルA+B+C付き) [ KinKi Kids ]