March 21, 2009

二次会

昨日ははみーの結婚式の二次会に参加しました


そこでビンゴゲームがあったのですが、なんと一番になってしまい、賞品を頂いてしまいました
(ビンゴで一番になるのは人生初)





賞品は‥‥





















旅行券3万円分!

































新郎新婦主演の創作ドラマのDVDでした!







DVDは二次会で見たのですが、かーなーり面白い内容になっているので、今度のKESSイベントではぜひ鑑賞会をしましょう♪


eri_eri75 at 14:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 26, 2009

リフレッシュ

早めに取りました

今までの9連休の中で一番遊びました

土曜:旅行準備、NAFA飲み
日曜〜火曜:札幌・小樽食い倒れ旅行(スープカレー、海鮮丼、寿司、ジンギスカン、ラーメン、パフェ)
水曜:御殿場アウトレット
木曜:ディズニーシー
⇒ミラコスタ宿泊
金曜:ディズニーランド
土曜〜日曜:爆睡

遊び過ぎ‥‥明日からきちんと社会復帰して頑張ります

〉ひごちゃん

オススメのお店は行かなかった‥‥ごめんね!
でも北海道は素材が美味しいから、食事が本当に美味しかった!!

〉くぼまい

雪印パーラーのパフェ食べたけど美味しかったー!
教えてくれてありがと★


eri_eri75 at 00:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 11, 2009

北海道旅行

来週の19〜21日に予定してます


札幌・小樽中心の食い倒れ旅行をする予定です



オススメのお店等知ってる方、良かったら教えて下さーい


eri_eri75 at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 07, 2009

今年の目標(外見編)

,肌をすべすべつるつるにする!

化粧テクを向上させる

B僚鼎髻○kgでキープする



この3点かなー現実的だし。


内面編はまたそのうち考えまーす


eri_eri75 at 09:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 02, 2009

駅伝

初めて生で見ました!

今朝は、国道1号線沿いに行って駅伝を見て、その後初売りを見て回ってます


駅伝の人達、やぱ早かったー
あの早さで走り続けられるなんて信じられない



初売りのほうは、とりあえず新宿にてコート、マフラーを購入★

あと欲しいのはスカートとワンピかなぁ‥‥混雑にめげずに頑張りまーす


eri_eri75 at 16:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 01, 2009

抱負

あけましておめでとうございます




昨年の反省でも何でもないのですが


今年の抱負は‥‥素敵な女性になること、です


「素敵」の定義すらまだロクにつめてない段階ですが、これから少しずつ考えて、実践して、今年の終わりには「成長した」と言えるようになりたいなーと思います




では皆様、本年も何卒よろしくお願いします


eri_eri75 at 09:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 21, 2008

マーボーカレー

7c1f4699.jpg昨日の夜のことになりますが


ずっと食べてみたかったマーボーカレーをついに購入して食べました!


感想は‥‥‥







美味しかったです!!!


コンビニ弁当ながら、また食べてみたいと思うくらい


体力100%回復とまでは行かなくても、80%くらいは回復した気分です


辛いもの好きな方にオススメです



期間限定じゃなく、今後も販売してくれたらいいのになぁ‥‥


eri_eri75 at 21:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 15, 2008

三度目の正直

ようやくソフ開に受かりました!


来年にはもう別の名前の資格になっちゃうけど



午後兇600点ジャストとゆー奇跡的な状況


本当に良かったー
これで副主任まで安心かな


eri_eri75 at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 26, 2008

上司命令:虎ノ門ランチリサーチ

上司から

「虎ノ門勤務の友達にランチがおいしーお店聞いといて」

と言われました


虎ノ門ユーザーの方は良かったら情報お願いしまーす!

ひごちゃんとかおじーちゃんとか(笑)


eri_eri75 at 21:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

October 27, 2008

異動の1ヶ月後に移動

今日から虎ノ門勤務です!

約一年間‥‥‥(涙)


YBPが恋しくなりそうですが、頑張ります!

赤坂やら六本木やら楽しいそーなとこが近くに多いし♪

都内勤務の方々、良かったら遊んでね★


eri_eri75 at 08:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

October 02, 2008

新しい部署

ようやく多少動けるようになってきました

まだまだわからないことだらけだけど、頑張ろう




どうでもいいことだけど

新しい部署の先輩の中に、高一のときの担任(温井)に顔と言動がそっくりな人がいます


eri_eri75 at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

September 22, 2008

塾の先生訪問

土曜は久しぶりにお世話になった数学の塾の先生に会いに行きましたー

計4人で行ったんですが、一人は中学からの知り合い、一人は小1からの知り合い、一人はものごころつく前からの知り合い、と全員古い付き合いのメンバー

先生はほとんど変わってないし、他のみんなも昔からなんか変わってないなーと感じる、心暖まる集まりでした



全然話変わりますが


うちの家族がみんなで朝バナナダイエットを開始したそうです

いつまで続くやら(笑)


eri_eri75 at 01:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

September 16, 2008

新幹線

只今初出張中です!


朝の新幹線って意外と混んでますね



三連休は食い倒れ旅行を満喫してきました


【初日】
昼:松島にて海鮮丼+牡蠣
おやつ:ずんだ餅
夕:仙台にて牛タン

【2日目】
朝:ホテルのビュッフェ
昼:山形にてそば
夕:蔵王の旅館にて米沢牛のしゃぶしゃぶ

【3日目】
朝:旅館の朝食
昼?:蔵王にて稲花餅
夕?:米沢にて米沢牛のすき焼き



他にも松島を散歩したり蔵王を散歩したり温泉入ったり



大満足な旅行でした★



昨日まで遊び倒したのに今日は早起きして出張、というのはなかなかハードなんですが、頑張ってきます〜


eri_eri75 at 06:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

September 01, 2008

同期飲み

一昨日の土曜はDebateの同期飲みでした

社会人が多数にも関わらず、17人も参加してくれました

楽しかったー

それに嬉しい!


次回開催は早くて2月とかかな‥‥



話は変わりますが、9月の三連休に仙台&松島&蔵王&米沢に行くことにしましたー

楽しんできます♪


eri_eri75 at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 11, 2008

夏休み明け

先週は夏休み

整体に行ったりお台場行ったり母親と海外に行ったり

思いっきり楽しんで、今日会社に行くのが億劫だった


でも、いざ行ってみたら案外居心地よくてびっくり

なんだかんだでいい環境なのかなあ



話は変わるけど

最近花男の映画見て、ドラマを借りて見まくってます♪

私は4人の中では、西門くん派かな(笑)


eri_eri75 at 22:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 21, 2008

赤坂

4fcafd0b.jpg行ってきました♪

ひたすらちあきと人生を語り合ってました(笑)


さーて、明日からまた頑張ろー


eri_eri75 at 20:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 06, 2008

○○歳になりました

昨日は誕生日でした

新宿のヒルトンのデザートバイキングで、思う存分ケーキ食べました(笑)


24歳の抱負としては‥‥

もうちょい女性らしくなろー
女の子らしくというより、女性らしくなりたいなーと最近思うようになった


さーて、頑張ろ!


eri_eri75 at 20:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 28, 2008

一区切り

ようやく今のプロジェクトが一区切りつきました

お昼は常にお弁当な余裕のない生活が4〜6月の間ずっと続いてましたが、来月は余裕のある生活ができそうです


しばらくご無沙汰な人が多いので、今とってもみんなに会いたいです


ひとまず8月にでもディベーター飲みを開きますか


eri_eri75 at 07:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 22, 2008

職業病

昨晩寝言で


「削除フラグが‥‥」


と言っていたらし





うーん、自分でも、ひどい!と思う


eri_eri75 at 10:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

April 27, 2008

月島もんじゃ

昨日は、先日PMからもらったもんじゃマップ(自作)を持って、月島にもんじゃ食べに行ってきました


ついでに築地でお寿司も食べてきました


美味しいもんいっぱい食べれて満足★



あ、もんじゃマップ欲しい方いたら言って下さーい


転送するので(笑)


eri_eri75 at 17:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!