ぇりです☆

最近ちょっとずつぶくぶくぶくぶく・・

と脂肪を蓄ぇたわたしの体が限界に達しました

気付ぃたら、自分の体が今までで最強に見苦しくなってましたΣ(゜□゜;)



てコトでダィエット3日目とつにゅーです!

ダィエットってゆっても間食をやめてるだけゃけど!

ぁとゎ6時以降なにも食べなぃ!!

これが意外に効くねん♪

ゎたしほんま食べて寝て食べて寝て・・ゃからな(・_・;)

食ゎ最大のしぁゎせゃ(´∀`)☆'。*.☆'*.☆



まだ3日目ゃから効果ゎ微妙ゃけど、がんばって続けて、せめて夏ぐらぃの引き締まった体にぜったぃ戻す!

最近トレも再開しだしたし、なんかいぃかんじやぁ☆

ガンバロー(^∀^)





観察にうつります☆



今日ゎやっと念願かなって食べたコレを紹介します♪


ファミマの抹茶クリームまん!!!!!


こんなん去年とかあったっけ?!


ミクシーの抹茶のコミュニティーで、ファミマに抹茶クリームまんが発売されるって書き込みを見てからずっと食べたぃって思い続けてたん♪

でもファミマって普段通る道にゎどこにもなくってめっちゃガマンしてた!

そしたら試合の日、会場行く途中にファミマはっけーん!!!(´∀`)


後輩の分とふたつ買って朝からなかょく食べた♪




見た目ゎ・・よもぎ?
においゎ・・無臭??

味ゎ・・・・・クリームまん!!!!!!!笑



怪しぃみどりいろした、ただのクリームまんゃった♪笑

抹茶とかぜったぃ使ってナィゎ♪笑

しかもこれめっちゃ小さくってそっこぉ食べ終ゎった。

まぁ80円ゃしこんなもん??


てか、中身の写真撮るの忘れてたぁ

すいませんサトミちゃん(゜∀゜;)

これね、じつゎクリームが2層になってて

きいろのカスタードクリームみたぃなんと

みどりの抹茶クリームみたぃなんが入ってて

すごーーーぃ♪♪

って思ったケドょくわからんうちに食べ終ゎってしまったょ┓(´ー`)┏

まぁもぉ買いません♪笑

評価2です♪
bb687a7f.jpg