ドル円!今日の相場です

 
おすすめハイレバ口座
XM 口座開設

久しぶりに・・・

こんにちは。
かなり久々にブログ書いてみます。

皆様方は投資で良い結果が出せていますでしょうか?

私は関東から北海道に移住しまして暮らしております。

今年になって資産が億を超えてきました^^
この資産をどうやって運用し守っていこうかなと最近勉強中です。

また気が乗ったときに更新したいと思います。

あっと言う間に今年も終わりですね!

今日はクリスマスですが今年も私は一人寂しくチャートを見ています。
皆さんは楽しい時間をお過ごしでしょうか?

今年は日経225先物の方へ投資先を変えやってまいりましたが、FXの時比べると比べ物にならないくらい利益が出ました。 そろそろ税理士先生の所へ行き納税の準備をしなくちゃと思っています。

FXも稼げますが日経225先物にもチャレンジしてみてほしいなぁと思います! 

久しぶりの連休

久しぶりの連休で金曜日から投資仲間とマカオにツアーで旅行に来ています。

これから帰国するのですがまたまた飲み過ぎで体力が限界ですが気合で頑張りたいと思います。

明日からまた投資は始めますが少し資金を増やして大きくいこうかなぁと思っています。関東も梅雨明けしたとのことで厳しい暑さがやってきますが体調を崩さないように頑張っていきましょうね!

最近の投資法!です

久しぶりの更新です。

数名の方からコメントいただいておりました。
ありがとうございます。

去年の暮れ辺りから日経225先物のトレードを開始しまして順調に稼ぎが伸びてきております。

私のトレード時間からいくと日経225先物の方がマッチしているという事がわかり最近はFXの取り引きはしておりません。

私のトレードルーム!
    ↓ ↓ ↓
IMG_0405


皆さんの中でまた興味があっる方がいらっしゃいましたらまた一緒にトレードできれば嬉しいです。

日経225先物の予想!

訳の分からないコメントをくださる方もなかにはいらっしゃいますが完ぺきに無視しますので無駄な時間を使わないようにしてくださいね! 

GWはゆっくりと

GWもあっと言う間に終わりですね。

今年の連休はシンガポールに旅行に来ています。ちょっと食べ過ぎ飲み過ぎでダウン気味ですがとても良い思い出がたくさんできました。

トレードは来週からスタートします!
また応援よろしくお願い致します。

日経225先物のブログも始めました!! 

デイトレードを極めよう!

ついに柴垣英昭さんのデイトレード塾が公開されましたね!

FXで失敗が続いている方や、毎日不安なトレードを続けられている方はこちらでデイトレードを極めてみませんか?

チャンスを逃さないようにしましょう!

株が好調で・・・

ここ最近は株の方が絶好調でしたので為替は少しお休みさせていただいていました。

皆さんの調子はいかがでしょうか?

もし株式投資にもご興味があるようであればこちらを参考にしてみてください!こちらのチャートの読み方ができるようになりますとFXの勝率もかなり上がると思います。

サラリーマンやあまり時間がなくてチャートに貼り付けない方はこの手法を習得しておくとかなり楽になると思います。

利益確定やロスカットなどのルールを確立したい方は必見です!

今日のドル円。1月30日

おはようございます。昨日は車の商談と税理士との打ち合わせでトレードができませんでした。今日は頑張りたいと思います。

今日のドル円ですが118.10~20円で買いでいきます。
ストップ117.85円。

今ちょうど118.20辺りを割ってきましたのでエントリーします。

今日もがんばりましょう! 

今日のドル円。1月28日

昨日も大きな利益が上がりました。今日もがんばっていきますのでよろしくお願いします。

ほんっ実のドル円ですが、117.70~80円辺りから買い下がりでいきます。
ストップ117.20円。

現在は117.75円辺りなのでここから買いでいきます。

今日も1日FXを楽しんでいきましょう! 

今日も大きな利益!

本日は118.60円で売りポジションを持ちましたが、予想通りに下落してくれました。1円抜きに成功です。

ここからはどこかで買いを持ちたいところですがゆっくり寝るために見送ります。また明日のチャンスを確実に拾っていきたいと思います。

今日も1日お疲れ様でした。