2007年02月18日

土日は競馬 5

基本的に賭け事はしっかりと勝てた試しは無くやるだけ損します

昨日は工場内の休憩室で合間の時間に寛いでいました (´0`)

基本的に工場の敷地内は禁煙なので喫煙席を設けられて狭いスペースで人だかりでした

喫煙はすると癖になって一種の中毒になるから止めればいいのに思います

作業管理の大きなテレビの横に普通サイズのテレビが映っており競馬中継でした

今後は利殖ソフトを用いてレースで損切り投資し運用して行こうと思っています (´-`)

来週には利殖ソフトが届くので本業と副業とネットビジネスでそれぞれが安定した稼ぎを得られる事が理想です

ネットビジネスは自分でお金も増やせてビジネスとしても資産が増やせるので一石二鳥なんです


eriaerio at 13:45コメント(0)トラックバック(2)競馬 | 利殖ソフト 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 今、ガバチョが熱いです!!  [ ネットビジネス実践日記 ]   2007年02月18日 17:17
ちょっとした設定をするだけで、あっという間にアフィリエイトサイトが出来てしまうツール、その名も<strong>ガバチョ</strong>。 RSS情報を読み取って、静的なHTMLを量産していく自動HP作成ツールです。 もう初心者でも簡単に<strong>稼ぐHP</strong>が出来てしま...
2. 始めることに意義がある  [ 売れないコーヒー屋の「わらつか」生活 ]   2007年02月18日 20:45
病気、退職、ネットのコーヒー屋開業……。 うれないコーヒー屋のどん底人生を日々お送りしています。 果たして収入は得られるのか??

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Cook Clock

ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
プレスブログ
Profile
忍者カウンター




QRコード
QRコード
トラフィックエクスチェンジ

オートサーフ型トラフィックエクスチェンジ さくさくエクスチェンジ アクセスアップに!!

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
  • ライブドアブログ