2019年02月

2019年02月02日

「AV女優・杉原えり」より皆様へ

Twitterがメインになり、随分と更新しないままになってしまい、すみませんでした💦
*
Twitterを見て下さっている方はご存知だと思いますが、昨年は半年程、山で暮らし山で働く生活をしておりました。
なので、もう一年程AVのお仕事はしておらず、その間いろいろなことを考え、そろそろAV女優「杉原えり」を卒業する時期なのかもしれないと思うようになりました。
いつかはできなくなるお仕事ゆえ、将来のことを考えた時、今なら少ないなかにも様々な選択肢があり、活力もある、ならば次の人生を"今"始めなければ…と。
*
世間ではAV業界、逆風に晒され苦い話題もありますが、私は2010年12月にデビューしてからずっと、感謝の連続の日々でした。
お世話になったマネージャー様たち、メーカー様、制作スタッフ様、本当に良き人たちに恵まれました。
そして
応援してくださった皆様にも、本当に感謝をしております。
長い間ありがとうございました。
*
できれば「引退○○」みたいな何かあればよかったのですが、もし復帰したいってなった時「引退○○」あるとちょっとカッコ悪いから、応援してくださった皆様には申し訳ないけれど、文章のみでご勘弁を😖
*
これが最後の更新となりますが、ブログは残そうと思います。
今の私は、「杉原えり」があってこそなので。
そして、Twitterは名前など変えて現アカウントのまま継続していこうと思います。
たまにはちょっとだけセクシーな画像もアップするかも…笑
*
そんなワケでして、本当はいろいろ振り返りたいこともあるけれど、一度「AV女優・杉原えり」は終わりにします。が、もしかしたら…ってこともあるので、サラッと終わります。

これまで本当にありがとうございました。


Twitterはこちら⇛ https://twitter.com/pigletchaaaaan
1549050732412



erichan0605 at 14:15|PermalinkComments(10)