2007年07月28日

引退のお知らせとリアブログ

 2chの独歩板に書きましたが
 引退する事にしました
 えりこ娘娘時代からずっと仲良くしてくれてた人たちや
 金庫ちゃん始めてから知り合った人たち、ほんとにありがとう
 ここと旧ブログ(パス009696)は閉鎖しないでそのままにしておきます
 リンクは削除でもそのままでもお任せします。
 2chにも書いたけど今日の夕方か夜に天入って、仲良くしてくれた人たちに
 個別に挨拶したいと思ってます。みんなのブログにもたぶんしょっちゅう顔だして
 カキコするかもしれないけど、かまってやってください;;
 それと、リアルブログ
 音の葉たち http://otonohatachi.jugem.jp/
 こっちの方なるべく頻繁に更新しますので
 見に来てくださいね;;
 リンクしてくれる人いたら気軽にどうぞ
 相互ももちろんおkです
 それでは<(_ _)>




erichin7548 at 02:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年07月23日

結構多い(*゚ω゚)(゚ω゚*)ネェ

 数日前に修練クエで「アチャーンとイマイが」ボスモンスターを倒しました
 と公示を出した時、ほとんど面識ない人達数人から「もしかしてBTの?」
 と密貰ってBTファン友増えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
 今日はそんなBTファン仲間&そうでない人にも贈るyoutubeでみるBTリンク集(/・ω・)/
 (アイタタタタな解説つきw)
 
 ようするに、他のネタがないw
 
 BT聞いた事ないよーって人が圧倒的に多いかと思いますが
 
 この機会に聞いてみてください(・∀・)b 

 初期〜中期〜今と曲調全然違うんで それぞれ聞き比べてみるともしかしたら
 (・∀・)イイネ!!と思うのがあるかも!

 初期(髪立てて軽めなの中心時代w)
 IN..HEAVEN http://www.youtube.com/watch?v=gwUHG0SsJu8
 ROMANESQUE http://www.youtube.com/watch?v=XP0KXondC0c
 HYPER LOVE http://www.youtube.com/watch?v=WBElaZsJZGk
 (↑↓この曲鳥肌たつwかっこよすぎww)
 HURRY UP MODE http://www.youtube.com/watch?v=nlqeSqlj5x4
DO THE I LOVE YOU http://www.youtube.com/watch?v=ct9OaWikeIg
silent night http://www.youtube.com/watch?v=MKdgn7S6oHY
(バラード。かすれ声が(*゚∀゚)=3)
 just one more kiss http://www.youtube.com/watch?v=8n049yIDz8E
(初期〆はコレ↑)
 中期その1(セクシーダークネスまっしぐら時代/軽めなのもあるけど)
 HURRY UP MODE http://www.youtube.com/watch?v=SS-PlZGk1Ig
 (↑初期の頃の同曲と聞き比べると成長っぷりがハッキリと)
 悪の華 http://www.youtube.com/watch?v=d7IXq5uaAGc
 NATIONAL MADIA BOYS http://www.youtube.com/watch?v=SS6p2G3aVS8
 SABBAT http://www.youtube.com/watch?v=628u2NloekY
 (↑悪の華と並んでこの時期のBTの象徴な曲。ダーーーークw)
 中期その2(変革期 この辺からまた方向性変わりはじめてきた?)
 SPEED http://www.youtube.com/watch?v=qJsRIqZIHjI
 MAD http://www.youtube.com/watch?v=UQWngu2MI3k
 JUPITER http://www.youtube.com/watch?v=5q_KVQoog6M
 中期その2.5(このへんからもうほぼ今のBTと変わりないかな?)
 DRESS http://www.youtube.com/watch?v=r_B0mgwZ4Xo
Die http://www.youtube.com/watch?v=a0JedD65f24
(↑きみはそらからおりたつぅ が離れなくなりますw)
 中期3(髪きって以降)
 君のヴァニラ http://www.youtube.com/watch?v=cBaNdWjOME0
 コスモス http://www.youtube.com/watch?v=-IH66qYPBt8
 Heroin http://www.youtube.com/watch?v=QIxN3PPJJ6g
(↑この曲時期はコレオススメ)
 21st cherry boy http://www.youtube.com/watch?v=9xJmUD5P_rg
 ROMANCE http://www.youtube.com/watch?v=qkLymcP2zMc
Rendezvous http://www.youtube.com/watch?v=e03huJB-G1E
(↑6月6日にでたNEW SINGLEチトビミョ)
 8月8日にシングル、9月12日にアルバム出るみたい(/・ω・)/
 長くなったけど少しづつでもBT体験してみてね(・∀・)


 
 
 
 

erichin7548 at 16:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年07月20日

ぶりーん&ぽて転生

 昨日昼すぎから夕方にかけて、武林に遊びに行ってきましたw
 武林でのキャラ名は「えりこ娘娘」(懐かしいw
 剣女1段で名声は微妙に18。
 勇敢にも洛陽から青海まで徒歩で行って、
 泥魔人に突撃して「ひゃぁ〜ん」と悲鳴あげて回転死したり
 伊織さんと、惇惇さんと喋ったり
 知らない剣女6段さんから「独歩のえりこさん?」言われたり
 露店の相場見てきたり他諸々、充実した時間をすごせました(/・ω・)/
 
 SS1
 会話の中で「うんちっち→(昔独歩にあった派閥)」言ってたら
 横にいた伊織さんがryな図

un

 
夜はぽってぃちゃんが転生ということで
 沢山の人が少林寺に集まりました(・∀・)!

ぽってぃちゃおめでとう(/・ω・)/

pote



erichin7548 at 13:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年07月09日

やっぱコレだね(・肉・) b

 珍しく今日2個目の記事∩゚∀゚∩ageです
こんばんは(・∀・)
メロパの移転もすませたしメロ稼がないと!(*゚∀゚)=3
最近暇を見つけてはキン肉マンシリーズ初代〜2世読み返してますw
色々検索してたらみつけたキン肉マン成分分析占い
http://bluesnap.jp/charaseibun/uranai.php?uranai=kinnikuman

まずはリアル名で(「・・)ドレドレ..
キン肉マン 成分分析:○○○の診断結果
○○○56%は、ミートで出来ています。
○○○の30%は、バッファローマンで出来ています。
○○○の11%は、テリーマンで出来ています。
○○○の1%は、ブラックホールで出来ています。
○○○の1%は、ネプチューンマンで出来ています。
○○○の1%は、サンシャインで出来ています。

ミート率高Σ(- -ノ)ノ
あまり戦闘向きではない成分なようなw

次は信用金庫で(「・・)ドレドレ..
キン肉マン 成分分析:信用金庫の診断結果
信用金庫の68%は、ミートで出来ています。
信用金庫の12%は、ラーメンマンで出来ています。
信用金庫の12%は、ロビンマスクで出来ています。
信用金庫の8%は、ジェロニモで出来ています。

ミート率増えたΣ(- -ノ)ノ
どっちみちあまり戦闘向きではないようでw
ブログのネタに挑戦してみては(・ω・)イカガ?

ではo(・∀・)ノ マタネー

erichin7548 at 19:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

ふぁびょりーぬヾ(_ _。)ハンセイ…

 *長文&痛ウザい内容です*
 何日前の事だったか忘れたけど
ある人たちにch呼ばれて、色々昔話をしてるうちに
オラがなるべく触れてほしくない話題の、『某人(元リア同棲相手で天上もやってた人)の事』を、嫌味ったらしく聞かれたり言われたり
 まあ、他にも色々あったんだけど、激怒してたんです。密の対応もしてたし。
 そんで「ぜってーころしますねwww」とかすごい感じ悪い誤爆を
派閥茶やら討伐茶で連発してしまいましたorz
 ファビョると(ファビョらなくてもだけど)ch切り替えミス多発するんですよorz
派閥茶でどうした?とか前に2chで書かれた時の事?とか聞かれたりしたんだけどそんな状況だったもんで冷静な説明とかする余裕なかったし、「リア元彼の事で喧嘩して云々」とか言いたくなかったしで曖昧でテキトーな返事を返してしまってて・・。
 でも、昨日その時の真似されて「自分はあの時凄い感じ悪い事しちゃったんだな」と(´・ω・`)
 喧嘩は後日終結したんだけどその時の誤爆で派閥員の人たちに色々な憶測や誤解、不快な思いさせてしまいまして本当にすみませんでした<(_ _*)>
「絶対あの誤爆はわざとやったんだろ!」思ってるかもしれないけど違うんです。・゚・(ノД`)・゚・。
 他にも嫌な思い感じさせてる事あるかもしれないけど生暖かい目で許してくださいorz
 

erichin7548 at 08:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年07月08日

 引越し後第1弾

前のとこ更新できなくなったんで引越し(・∀・)v

ブログタイトルのSCARFACE(スカーフェイス)は天上とは全然関係ないけど
キン肉マン2世にでてくるツバメみたいな超人ww
メロパの移転とかはまた今度しとく(え?
前のブログのURLは http://kinnkochan.blog86.fc2.com/ です(・∀・)
いつか更新パスわかるかもしれないので旧ブログも生かしておきます(・∀・)
前のとこリンクしてくれてた方々、良かったら変更よろしく≦(._.)≧ ペコ
 
 livedoorブログ初めてで、まだ使い方よくわかってないけど使いにくそうだったらまた移転しないとね(゜ーÅ)
 慣れたら貯まってるSSアップ&天上の話題書くねρ(・・。)
 気まぐれ更新だけどご愛読よろしくおねがいしま<(_ _*)>
 

erichin7548 at 19:58|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!
月別アーカイブ
アクセスカウンター