July 11, 2005

Cafe Viena

cafe viena 1.JPG
今日はとっても心地の良い日♪晴れいているけれど
涼しい風が吹いているのが嬉しい一日。今日は前回のカフェに引き続き、お気に入りのカフェをご紹介☆



ここではバゲットサンドやパニー二、そしてクロワッサン等も味わえ、
軽食 or しっかり食事を摂るにも良しといった
いつでも気軽に寄れるようなカフェです。

cafe viena2.JPG

















店員さんはすごく親切だし、これも大切(爆)
ファーストフードみたいな感じで、注文→お会計→番号札をもらって待つ。
といったオーダー。

cafev.JPG













一階と二階とあり、一階はちょっと煙たい(爆)ですが二階へ上がると
広々としているので、ゆっくり読書を楽しんだり勉強するのにも適した空間。

cafeviena4














ここでコーヒーを頼むと小さなパイ菓子やミニクロワッサンが
ちょこんとお皿に付いてくるんです。^^* 小さな楽しみ。爆

それが美味しくて、小腹がすく夕方なんかに行くと助かる(笑)
このカフェの姉妹店が別の場所にあるんですが、そちらはカフェというよりバー。
夜の空間を楽しむにはとっておきかもしれませんね(^(エ)^*)



ここ一週間ほどグンと気温が下がったので、
七分丈のティシャツを着て外出しました。あぁ〜、この気候は最高〜♪






Posted by ericocco1119 at 00:08│Comments(4)
この記事へのコメント
ericoさん、こんばんは。

この空間いいですネ!
快適生活には、居心地良い空間は欠かせませんネ!
そしてきままに、仕事や勉強など時間をすごす。
いいですよネ!

ここ最近、PCから離れていたました。
え?目から血という感じで角膜炎とやらになったようで・・・

少し充血も収まりまたのんびり更新していきますネ!

ericoさんのupも楽しみにしたます!
では!
Posted by kazu at July 11, 2005 00:57
kazuさんへ

こんにちは〜^^ コメントどうもありがとうございます。
ところで、角膜炎になられたとか。アレルギーかな。。大丈夫ですか?
早く良くなられると良いですが。。

このカフェも大好きですが、やっぱり前回紹介したフォカッチャカフェの方が好きかも(笑)
でもコーヒーについてくるお菓子の為に寄っています(爆)
Posted by erico at July 11, 2005 01:17
スペイン関係のブログを横断していて偶然たどり着きました。かなり好みのカフェです!来年あたりには絶対一度はスペインに行ってみたいので、ericoさんのブログ読んでいると夢が膨らみますよ。頑張って、資金貯めます(笑)
Posted by hana at July 13, 2005 11:26
hanaさんへ*

初めまして☆そしてこちらへ遊びに来てくださりありがとう
ございます^^

こういう木のぬくもりを感じるカフェ、大好きなんです〜♪
hanaさんもこういったスタイルがお好きでしたら、以前私のブログで紹介した「フォカッチャカフェ」と言うタイトル(確か。。爆)のカフェも絶対気に入ってもらえると思います。またご覧くださいね!!

こちらこそ、ヨロシクおねがいしま〜す♪
Posted by erico at July 13, 2005 15:58