ぽぽちゃんのどりーむずかむとぅるー♪

オシャレ大好きぽぽちゃんのたわいのない今日の出来事をお話ししちゃいます♪

一週間。

こんばんは。
かおり高いコーヒーとどら焼き食べてお手伝いに。
今日ぽぽ✨
こちらのジャンバースカート引き継ぎご好評いただいております。
今日でポップアップショップ、無事に終了致しました。

引き継ぎオンラインショッピングが出来ますのでご入用の場合はこちらからどうぞ。。。

遠方からはるばるお越しくださったり、blogを見ていらしていただいたき本当にありがとうございました😊
また、お越しいただいてもお会い出来なかった皆さま、申し訳ありませんでした。
今回もたくさんの出会いがあり、発見があり、色々と勉強になりましたしとても楽しい一週間でございました。

明日からまた淋しくなっちゃうかなー。。。

お夕飯は。。。
大好きな焼きそばとおビール🍺
大変美味しくいただきました✨

帰りに寄り道。
自分のメンテを✨
あまりの気持ちよさに爆睡していたもよう。。。
気分爽快で帰ってまいりました。

今日も一日お疲れさまでしたー╰(*´︶`*)╯♡

Pブランド♪

こんばんは〜。
今日は友達と早めのランチを✨
がっつり食べちゃった(≧∀≦)

残すところあと1日となってしまったお手伝い。。。
ぽぽ'S オススメコーディネートは。。。
リネン100%のニット¥7900+tax、レーヨン刺繍スカート¥12800+tax
でスッキリコーディネートはいかがですか?

今日ぽぽは。。。
刺繍ブラウスにガウチョパンツをコーディネートして登板(≧∀≦)

お仕事終了後、ムレスナティーのソフトクリームを✨
お上品な紅茶味。
最高でした╰(*´︶`*)╯♡

本日お一人さまなので。。。
ふらふらと夜の街に(≧∀≦)
夕日がとても綺麗でしたー。

今日は真面目に材料仕入れて帰って来ましたー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

久々のPブランド♪新作✨
星屑レザーの2wayブレスレット&ネックレス💖
スワロフスキーやクラッククオーツを使用。
この夏大活躍する事間違いなし(≧∀≦)
お値段は¥6800+送料になります。

ご質問、ご予約はFBメッセージもしくはメールerielley0824@gmail.comまで。

お夕飯はソフトクリームで済ませるはずが。。。
辻利のお抹茶パフェ食べちゃった╰(*´︶`*)╯♡
お抹茶が分かるお年になりましたー

いよいよ明日最終日。
私は12時から17時まで。
ポップアップショップも17時までとなります。

今日も一日お疲れさまでしたー╰(*´︶`*)╯♡




対策。

こんばんは〜。
今朝はこちら。
食べ過ぎかも(≧∀≦)

朝からミニがパニックに‼️笑っ
鳩が小枝を持ってバルコニーに巣作りを始めているとか‼️
ネットやら調べたら玉子が産まれたら巣立つまで撤去出来ないとか。。。
就活にも行かないと行けないし、私は飛んで行けないし。。。( ̄(工) ̄)

慌てて管理会社に電話して対策を聞くとやはり同じマンションの住人から苦情が多く来ているらしくネットを張る工事をする手続き中との連絡があり、とりあえず小枝の撤去を行い様子をみて下さいとのこと。

就活後、小枝の撤去をしてプラスチックの剣山を買って置いたらしい。
ミニ曰く気になって就活どころではないらしい(≧∀≦)

早く工事してくれたらいいのですが。。。

さて、今日ぽぽは。。。
昨日届いたショップチャンネルのレースパンツをはいて。
動きやすいし通気性も良く快適でしたー╰(*´︶`*)╯♡

ランチは肉そば。
つけそばでしたがめんどくさかったから。。。
お鉢にお出しを移して混ぜ混ぜ(≧∀≦)
美味しかった‼️
ラー油を入れて食べるのですがこちらのラー油がまた美味しくて探したいなぁ〜と♪

北海道フェアーでルタオのパフェ食べちゃった‼️笑っ
ナイアガラソースはマスカットのソースですがさっぱりして美味しくいただきましたー。

夕方。。。
これまた立派な桜鱒が北海道から届いたので。。。
格闘しましたー(≧∀≦)
桜鱒はしゃけより身が柔らかくてさばく
のがちょっと楽。

今日もたくさん歩きました。
お疲れさまでしたー。

記事検索
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ