こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡
今日は良いお天気でしたがとってもとってもとっても寒かったです‼️

昨夜はiPhoneについているベッドタイムオプションを利用して見ました。
ところが。。。
今朝は通常のアラーム音ではなく今にも宇宙からの侵略者がやって来そうな音楽が耳元に流れ飛び起きました‼️(*≧∀≦*)
心臓に良くないわ〜⤵︎(*≧∀≦*)

ランチは駅前のカレー屋さんに
今日はサービスでスープがついて来た💖

今日ぽぽとカレーランチ(*≧∀≦*)
デザートにトルコアイスっぽいまったりアイスが🍨

買物しながら帰って来て午後からは大掃除からのぉ〜。。。
お雛様飾り‼️
体調崩していたり、病院通いだったり、喪中だったりで何年かぶりにご対面‼️
出すのは大変だけれどやっぱりいいわ〜⤴︎お雛様✨
お雛様も喜んでいるみたい💖

今年はさらに頑張って。。。
私のお雛様も出してみました。
小さな木目込み人形だけれどもお着物の色も褪せずに綺麗です。
今度祖母に会いに行ったら写真を見せてみようかな。。。
まだ覚えているかなぁ〜⁉️

本日のぽぽ亭♪
ハンバーグとポテサラ✨

今日も1日お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡
玄関にも可愛い春がやって来ています💖