こんばんは〜。
今日はちょっとおつかいで広尾まで。
なんだかいいなぁ〜。
こんなところに住みたいなぁ〜✨
今日ぽぽ(๑>◡<๑)
ロケ班‼️
こちらのあんみつ羊羹を買いに来ました〜。
でも着いたらなんだかお店が暗い…
ぇえ〜‼️
23日までおやすみの貼り紙が‼️
朝電話して予約したのにどういうことぉ〜⁉️
っとお店前で電話したら。。。
本当はおやすみなんですが。。。
と開けて下さいました。。。
よかった(≧∇≦)

タクシーで乃木坂まで移動🚕
こちらのパンケーキを食べに。。。
でっかぁ〜いのが来たっ‼️笑
メニューは薄かったから…
2枚頼んじゃったら…
ミニ、食べられなぁ〜い‼️の顔(≧∇≦)
パンケーキオバケが夜中に出て来るぅ〜っと‼️笑

そこで。。。
サラダを追加(๑>◡<๑)
ミニ、頑張ってる‼️笑
ノルマ達成感、半端なく(≧∇≦)
ミニもなんとか頑張った(≧∇≦)

でもしばらくはパンケーキは食べません‼️笑
美味しかったけれどオーダーミスっ‼️
なんとも苦しいランチでしたー(๑>◡<๑)

乃木坂から。。。
新国立美術館を抜けて六本木まで。。。
ミニ、欲しかったショップチャンネルのレースのパンツでご機嫌٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
黒が品切れでしたが今ならオーダー出来そうです。

六本木ヒルズをぶらぶら。
ハート雲💖と東京タワー🗼
いつものツーショット(≧∇≦)
ミニ、お店に。。。
また甘いスムージーを‼️
私はもちろんパスしましたー‼️笑

バラと東京タワーのコラボがマンションの登場により。。。(;_;)

今日も一日お疲れ様でしたー。
ちょっと今からヨガって来ます=3
久しぶりの女神のレッスン✨