お悩みお聞きします!! エリと申します 普段の生活で疲れている方はいらっしゃいますか? 一緒にまったりしながら 癒しの時間を与えられればと思います。

皆様 、
今週もお仕事おつかれさまでした

今日は
突然にお休みを頂いてしまい
申し訳ありません(╥_╥)

誰からも
何も貰い物してないのに~笑笑

ものもらいになってしまいました…💦

痛みがひどくて
KO負けしたボクサーのように
いやいや
お岩さんのように
恐ろしいくらいに腫れてしまいまして

💀💀💀💀💀💀💀

会社を早退して
眼科で診察をうけました
image

眼帯して
診察プレイ?!
もできなくはないのですが……笑笑

大事をとって
お休みいただきました

急のお休み
ごめんなさい~(┯_┯)

たださえ
良くない顔が
もっと酷くなってみっともないです

お酒も
遊びも控えて
早く治しますね

ではまた

チームはまおか
2015年期生 えり

image

負けちゃった。。。

あ~ぁ~ぁ 負けちゃった。。。

仕方ないけど~

悔しい…💦

侍JAPANの選手の皆さん
おつかれさまでした( ・ิД・ิ)ノ( ・ิω・)ノ ิ

監督、コーチ、スタッフの皆さん
おつかれさまでした(ฅ・ิω・ิฅ)

そして
GOくん。。。
おつかれさまでした・°°・(>_<)・°°・。

👐👐👐👐👐👐👐

あなたの帰りを

YOKOHAMA BAYSTARSが
ハマスタが
待ってます🌠🌠🌠

そして

横浜おかあさんも待ってます💕💕💕
( ん?えりさんだけ?かな?)

ご帰国したら
ハマスタすぐの
はまおかに

試合の疲れを
癒しにいらしてくださいね(p*'v`*q)

もうすぐ始まる開幕戦に向けて

横浜おかあさんで
リフレッシュして
元気をチャージしにきてください✌

できれば

えりさんに
会いにきてくれるとうれしいなぁ(*´︶`*)💕

ただいま~帰りました
と言いにきてくれるとうれしい🎵

おかえりなさいって
いっぱいハグしてあげるから~

待ってるよ。。。
GOくん。。。

image

あ~ぁ
ホントに残念

もぉーぉー
えりさんのいつもの妄想まで
ひいてしまう( ̄^ ̄)ゞ
残念な妄想になっちゃいました。。。

完全なるロスです

勝負事ですもの~
しかたありませんね(๑´・_・`๑)

でも
お疲れさまと包んであげたい
この気持ちどうしましょうか。。。

あ!
ではでは

侍JAPANの選手たちに劣らず
毎日を戦っている
侍HAMAOKAのお客様方に

精一杯の

おかえりなさいを

熱い気持ちと労いハグで
お出迎えをいたしましょう(>ω<〃)~♡

はまおかが
おかあさんが

わたしが

ご帰国~ならぬ~
ご来店をお待ち申し上げております(灬ԾٮԾ灬)

おかえりなさい
おつかれさまでした
image


ではまた

チームはまおか
2015年期生 えり

暑さ寒さも彼岸まで〜
ぽかぽかの
三連休中日の昨日

ちょっとブラブラと
春さがしのえりさんぽ〜いってまいりました(^^♪(^^♪(^^♪

いつも通りの
行き先決未定のんびり出発

image


まずは
この前から気になっていたところで
お昼のお弁当GET!
image


さぁ
てくてくテクテク

さっそく
image

みっけ

線路脇の小さな春です

まずはここからスタート🚶🚶🚶
image

寺好き仏像好きのワタクシです。
お寺さんは外せません(^_^)v

えりさんぽの無事の一日を
お願いしてきました



途中から
なぜかどうしてか

横道それて
ハイキングコース
山越えに(*_*)(@_@)

まさか山道ハイキングになるとは
自分でも想定外

まぁ〜いけるだろう?!の軽い気持ちで
GOGO🙌🙌🙌

しかぁし!甘かった…………

おさんぽカジュアルシューズ履いてきたので

靴擦れして皮剥けして痛いし(T_T)〜
足はぱんぱんに疲れるわ(ToT)〜で

春をさがすどころか
息切れしてあっぷあっぷ〜(=_=;)
景色を見る余裕もなく〜(=_=;)
バテバテになっちゃいました

(なので写真撮れず〜です泣……)

やっとの山の上の公園での
放心状態の遅めのlunch🙆
image
image
美味しくいただいて完食

いい運動?に
いやハードな運動に

心地よい?
いや疲労感たっぷりの

えりさんぽならぬ
えりプチ登山なりました〜(^_-)

もちろん
寄り道もちゃんとして?!

はい😑
帰りの電車は爆睡でしたけどね〜笑笑

image

今朝
体が
足が

全身、筋肉痛だ……
( 次の日から〜なんてまだまだ若いのかな?笑 )



追伸
靴擦れの傷
絆創膏貼ってます。。。
お見苦しく失礼かと思いますが〜
お許しくださいね

じゃまたね

チームはまおか
2015年期生 えり 

↑このページのトップヘ