皆様 、
今週もお仕事おつかれさまでした

今日は
突然にお休みを頂いてしまい
申し訳ありません(╥_╥)

誰からも
何も貰い物してないのに~笑笑

ものもらいになってしまいました…💦

痛みがひどくて
KO負けしたボクサーのように
いやいや
お岩さんのように
恐ろしいくらいに腫れてしまいまして

💀💀💀💀💀💀💀

会社を早退して
眼科で診察をうけました
image

眼帯して
診察プレイ?!
もできなくはないのですが……笑笑

大事をとって
お休みいただきました

急のお休み
ごめんなさい~(┯_┯)

たださえ
良くない顔が
もっと酷くなってみっともないです

お酒も
遊びも控えて
早く治しますね

ではまた

チームはまおか
2015年期生 えり