旅行半ばにはなんとか歩けるだけで

びっこ気味で到底遊べなかったのですが

せっかくだからの最終日は

フリスビーで身体を慣らし

ちょっと調整も兼ねて

ボールで走ってみました

そうしたら、やっぱり関節が整ったのか?

走れる!

医学的にはお勧めでないかもしれません


膝関節が変形したまま固まってしまっているらしいまさおには

安静にしていると、なかなか外れたお皿が戻らないまま

だいたいいつもこんな感じでボールを追うと

なにごともなかったように

走れるという…

本当はいけないことかもしれない

まさおのラストランになるかもしれない

などと考えつつも

車いすや

どんな方法でも

まさおに存分に生き切って欲しいなと

思うわけです

悔いは残してほしくないなぁ

おばちゃんの5月は大変でした…毎日がアクシデントと病院通いで

寝顔が満足そうやね

また涼しくなったらこのメンバーで行こね!

びっこ気味で到底遊べなかったのですが

せっかくだからの最終日は

フリスビーで身体を慣らし

ちょっと調整も兼ねて

ボールで走ってみました

そうしたら、やっぱり関節が整ったのか?

走れる!

医学的にはお勧めでないかもしれません


膝関節が変形したまま固まってしまっているらしいまさおには

安静にしていると、なかなか外れたお皿が戻らないまま

だいたいいつもこんな感じでボールを追うと

なにごともなかったように

走れるという…

本当はいけないことかもしれない

まさおのラストランになるかもしれない

などと考えつつも

車いすや

どんな方法でも

まさおに存分に生き切って欲しいなと

思うわけです

悔いは残してほしくないなぁ

おばちゃんの5月は大変でした…毎日がアクシデントと病院通いで

寝顔が満足そうやね

また涼しくなったらこのメンバーで行こね!