ERI・・ひとり言

日記やSMの事 気ままに書いてます。 このブログには未成年に対して有害と思われるコンテンツ(風俗情報)が含まれています。 年齢が20歳以上で当ページの趣旨に同意出来る方のみお入りください。

http://www.sm-secret.com/

Y君の進化

久しぶりのY君

変態なオーラ満載な予感

お洋服脱いでと脱がせると
はい!合格!
ステキなランジェリー
そして、自分で縛ってました。
赤いロープで。

ランジェリーはお高いランジェリー
「サルート」で揃えてました。
自分で買いに行ったって。
その時点でドキドキね。

しかも
身体は赤いロープで縛って
乳首にはクリップ付けて
アナルにはディルド挿入してました。

[画像:d124b197.jpg]
[画像:d2b004e3.jpg]

プレイでも
かなりテンション上がって
乳首もアナルもかなり責めたけど
大興奮だったね。
あんな恥ずかしい事も耐えれたし。

ステキ!

やっぱり
Y君は変態Mなのです。
自分の性癖からは逃れられないんだね。

これからも楽しみ

咲良女王様!いよいよ。

今日から9月です。
そろそろ暑い夏とお別れでしたいと思う今日この頃です。

8月最後に新人女王様の咲良さんと3Pさせて頂きました。
一言で言うと楽しかったです。
M男さんの作ってきてくれた台本。おもしろかったです・・・
なので容赦なく二人で便器奴隷に調教しました。
咲良女王様の、センス、雰囲気、真剣に責める感じ、そして時に可愛さ、色っぽさ
素敵でした。
M男さんのシナリオ、頑張る姿、抵抗する姿、おもしろかった。
機会を作ってくれてありがとう。。お土産までありがとう!


さて咲良さんは9月1日から単独で新人女王様コースでも対応可能です。
M男性の皆様と色んなプレイをして、女王様として咲良さんが輝きながら
楽しむ事を心から望んでいます。
是非、是非、M男君たち。
より素敵な女王様になるよう導いて下さいませ。
尚、新人3Pコースはまだ併用して対応可能との事です!!

http://www.sm-secret.com/news/index.php?#p_eid_77

そして最後にプレイの画像。
楽しい時間想像してくださいね!!
お部屋はなんと平尾のSMのお部屋。よりテンション上がりました。
咲良さんに連れまわされる変体奴隷ちゃん
rps20170901_044458_435













咲良さんの足をこれからマッサージ!なのぞ男君
rps20170901_044640_221












お土産もみんなで早速頂きました。ありがとう
rps20170901_044143_948

SM緊縛師 風見蘭喜さん イベントのお知らせ!

8月も早いですね。
「夏の思い出」出来ましたか?私は相変わらずの毎日で楽しく過ごしてます。

ところで、お知らせがあります!
風見さんの20周年ライブが今月27日に福岡にて開催されます!!
20周年SM界をリードされ続け、様々な素晴らしい緊縛ショーや
DVDに出演されてこられた風見さん。
福岡でイベントされるのは久しぶりなので私も楽しみです。
大好きな風見さんのイベント私も行きたいなと思います。
興味ある方は是非ご一緒しましょう!!

詳細はこちらです

SM緊縛師 風見蘭喜 
ライブ活動 20周年ライブ開催
8月27日 日曜日 午後7時半開場
開催場所 Dining BAR Gate
参加費用 男性 6000円「1drink付」
     女性 3000円「1drink付」 

会場では、風見さんとの懇談、ショウ、緊縛体験
などを予定しています。

会場の都合により参加人数に限りがありますので
日曜日ですがご都合の会うかたのご参加を
楽しみにしております。

連絡先
0927107474 (19時以降)お願いします。

1503056348425

咲良女王様

新人女王様入店です!
咲良さん。(さくらさん)
21歳という若さで可愛らしい咲良さんです。
才女という雰囲気もあり、笑顔で包み込んでくれるような
しっかりした部分もある女性です。
咲良さんはSとしての自分をしっかりと受け止め
シークレットに入店してくれました。
これからたくさんのプレイを経験して
素敵な女王様になっていく事でしょう。

M男性の方々
是非!咲良さんを宜しくお願いします。

女王様として、Sとして楽しめ、悦びを感じるように
身も心もささげて下さい。
そして、責められ、調教されMとして悦びを感じて下さい。
1501856805_1502033828sakurass

この・・・はげ豚

ハゲ豚

いつも万全な態勢で出迎えてくれる。
少し前もそうでした。
ハゲ豚は私たちの共有奴隷。
そして慰み者

身体を差し出し、歌や踊りで楽しませてくれる。

あの時もそうだったけど
だけど、だけど
まだ、足りい気がするのは私だけかしら?
まだハゲ豚として自覚が足りないような気がするの。

                          続く
rps20170801_235930_586










BlogPaint
                   







BlogPaint

















緊縛事故、リスク回避の為の講習会

暑中お見舞い申し上げます。
夏なので毎日暑い日が続いてます。

さて、、先日鞭展に行ってきました。
また良い出会いがありました。
またブログに書きたいと思います。

そして今日は
「緊縛事故、リスク回避の為の講習会」が開催されるとの事で
その講習会のこと書きたいと思います。

SIVA女王様はじめ、緊縛に携わってる方々の考案で
東京より「ゴールデンリターンズ氏」をお招きして
講習会が7月30日に開催されるとの事です。
すごい事ですね!
縛り、緊縛にもトラブルや事故、リスクはつきものです。
気を付けていても、起こる得ます。

なのですごく大事な講習会が福岡で開催されるってありがたいです。
携わってる方は参加出来れば参加したいですね!

もちろん
縛る人側でなくても、縛られる方にとってもリスクを回避しておくことって
大事な事でもあると思いますし。

縛る人、縛られる人がお互い知っていておきたいお勉強会。
是非参加しましょう!

詳細はSIVAさんブログ見て下さい。
http://blog.livedoor.jp/sivasion/
bc588a63-s





















1345fd66-s

鞭展

今年も福岡にて鞭展が開催されます!
7月15日(土)との事ですよ!!
鞭も画像で見るとこれ!と思っても実際は自分との相性が合わなかったり
イメージと違ったりということありますよね。
鞭もすごく繊細で一つ一つ個性があって色んな種類あるし。
福岡に住んでいると、実際に色んな方の作られた鞭を見て購入できる機会が中々ありません。
そこで鞭展が福岡で開催されて、色んな職人さんの鞭見れるだけでも
嬉しい機会です。
責める人はもちろんだけど、受ける人も「こんな素敵な鞭で打たれたい!」とか
自分の鞭が欲しいと思う方もうるはずです。
そんな方は是非鞭展へGOですね〜
今回は「Dining BAR Gate」で開催されます!
お時間ある方は是非、色んな鞭と出会って下さい。
私も良い出会いを求めに行ってきます!
詳細は下記の通りです。

「鞭展 オープニング in Gate」
日時:7月15日(土)17:00〜
場所:Dining BAR Gate
福岡市博多区上川端町3−1水車橋ビル301
入場料:1,000円/1ドリンク付 ※21時〜は通常営業
https://www.4labweb.com/4-bar/2017-7-15-whip/
DDs2IWOUMAAYZKM

心繋縄会

7月ですね。
暑い夏がやってきます。

暑い夏と共に
7月は色んな企画がありますよ〜

まずは
7月9日
SIVAさん主催の縄会「心繋縄会」
私も女子縄会当時から参加させてもらってます。
基本から応用まで皆さん真剣に練習してます。
熱い縄会!です。
興味ある方は是非!!みんなで楽しく、真剣に縛ったり、縛られたりしましょう。

9bf8b777-s



























SIVAさん ブログ
http://blog.livedoor.jp/sivasion/

お土産

今尚進化中のYさん。
これまでも色んな事をして
そして今も進化途中。
出会った時から考えると想像もしなかったかも・・
深いね。


サウンディングビーズ
前にしたときもあっと言う間に入ったもんね〜
尿道拡張もどんどん進化。

次回のテーマ。
中々楽しみです。

そしてお土産いつもありがとう。

今回のバージョンも美味しかったです!
ワインにもとても合いました!
rps20170622_194142_656

















はちみつローヤルドリンクを飲んで、プレイに挑む。
体力も使いますからね・・!
rps20170622_193346_676

らみぃ女王様と3P バキュームバッグ編

幸せな事に早速らみぃ女王様と3Pしました!

すごく楽しく、濃いひと時。
らみぃ様の美しさ、テクニック、そしてセクシーさ。
素敵でした。

そして頑張るKちゃん。
色んな事で楽しませてくれ、そして責めにも耐え
相変わらずさすがです。


今回Kちゃんはバキュームバッグのみはリクエスト
後はお任せ。
バキュームバッグ初体験の私とKちゃん
大興奮
Kちゃん。ずっとこのままでいたいって

rps20170530_190115_249 (1)












なのでバイブセットして放置
BlogPaint











かなり大興奮のKちゃんでした。
Kちゃん初めての経験出来て良かったね・・
続く

らみぃ女王様
シークレット受付可能もあと4日となりました。
後悔ないように、らみぃ様に濃厚なな
調教を受けてね。
予約はお早めにです!

BlogPaint




Profile
Archives
福岡 SMClub Secret
TEL092-441-1769
MAIL
smqr_88_31

女王様データベース
  • ライブドアブログ