8月も早いですね。
「夏の思い出」出来ましたか?私は相変わらずの毎日で楽しく過ごしてます。

ところで、お知らせがあります!
風見さんの20周年ライブが今月27日に福岡にて開催されます!!
20周年SM界をリードされ続け、様々な素晴らしい緊縛ショーや
DVDに出演されてこられた風見さん。
福岡でイベントされるのは久しぶりなので私も楽しみです。
大好きな風見さんのイベント私も行きたいなと思います。
興味ある方は是非ご一緒しましょう!!

詳細はこちらです

SM緊縛師 風見蘭喜 
ライブ活動 20周年ライブ開催
8月27日 日曜日 午後7時半開場
開催場所 Dining BAR Gate
参加費用 男性 6000円「1drink付」
     女性 3000円「1drink付」 

会場では、風見さんとの懇談、ショウ、緊縛体験
などを予定しています。

会場の都合により参加人数に限りがありますので
日曜日ですがご都合の会うかたのご参加を
楽しみにしております。

連絡先
0927107474 (19時以降)お願いします。

1503056348425