2010年01月15日

お疲れ様!

 
 
今帰りの電車。
 
 
よし!
 
 
とりあえず今週の山は乗り切りました〜☆
火曜日から今日まで、朝9時から夜11時半までのバイト( ̄^ ̄)
 
かけもちなので、たまにあります…こんな鬼のようなシフト…苦笑
 
んが。
結構楽しくやってる。我ながら、やはり、接客の仕事大好きだなあ〜
 
クローズ作業は体全体動かしてフロアのほうきがけとモップがけなので、かなり良い運動になりますし☆
正月休みでなまって太った体にはちょうど良かったわい(≧▽≦)
 
 
 
 
明日は家のそうじや洗濯などをね、やります。
 
 
 
良い一週間だな(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 



erieridance at 00:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年01月13日

お幸せに☆

 
 
 
祝日だった月曜日、前の会社の同期のYちゃんの結婚式二次会へ☆
 
旦那さんにもお世話になったことがある私としては、二人の幸せな姿を見れて本当にハッピーな気持ちでいっぱいになりました(≧▽≦)
 
結婚本当におめでとう!
どうか末永く、お幸せに☆
 
 
Yちゃんとは年末にお茶したんだけど、主婦友、ママ友になろうね〜って話ししたんだo(^-^)o
なんか良いよね。
主婦友、ママ友の響き。笑
 
 
 
 
さてさて、今日は朝のバイト終わってこれから夜のバイトです☆
クローズまでなんで頑張るぞ〜う( ̄^ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 



erieridance at 17:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月04日

おめでとう♪




あけました〜

おめでとうございます!

って、今更な挨拶・・・。すみません。汗



今日から仕事はじめの人が多いですよね。
私は明日からバイトです☆
今日はカフェにこもったりしてました。

カフェにこもってると、なんだか留学時代を思い出します☆

留学中は勉強の場所は図書館か、キンコス(後半だめになったけど、無料でPC使えるスペースがあったんだよなぁ)、そしてスターバックス、だったなぁ。

スタバは、主にワシントンDC移動後にはまりましたね。
あのソファが居心地良くて、リーディングにはもってこいでした♪
が、気持ちよすぎて寝てしまう・・・という失態は何度もありましたが。汗





そうそう、私の年末年始は、MOちゃんの実家にて年を越しましたよ。
鹿児島なのに、雪降ったり、天気がぱっとせず、東京より寒かったぞう〜。
そして3日には東京の私側の親戚に新年の挨拶周り。
なんだか食べてはごろごろして、の正月でしたぁ。
そしてやっぱり、太った気がします・・・。汗
最近ウォーキングも行けてないしねぇ。
また歩きたいよー。





というわけで、今年もよろしくお願いします☆

素敵な1年にしましょう!








erieridance at 21:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)休日日記 

2009年12月30日

良いお年を☆

 
 
だいぶ更新さぼりました。汗
 
ただいま電車の中…羽田に向かってますo(^-^)o
 
MOちゃんの実家に今日から帰ります〜
 
楽しんできます☆
 
 
 
というわけで、次の更新は新年あけてからになりそう。
 
 
今年もありがとうございました!
そして来年も宜しくお願いします☆
 
 
皆様、良いお年をお迎え下さい☆
 
 
 
 
 
 
 



erieridance at 09:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月23日

プレゼント♪




今日夏子ちゃんのHASUNAジュエリー販売のお手伝いが最終日だったんですが、「最終日にはどれか買おう〜♪」と思ってたんですね。
素敵なジュエリーを前にして販売してると、欲しくなっちゃうもので。笑
ずっとどれにしようかなーとか、真剣に考えながら(もちろんお客さまがいないときですよっ!)ブースに立ってたんですが。。

うーん、これが、決めるの難しくて!!
あぁこれも素敵・・・こっちも素敵・・・あぁこれもかわいい〜
・・・と、優柔不断な私。。

なかなか決められず。。。


結局、自分に、、と選んでたはずが、いつしか「あ、これままに似合いそう!」となって、最終的には母へのクリスマスプレゼントとしてネックレスかいました☆

091222_2226~0001


091222_2225~0001


ケータイで撮ったので、綺麗に取れなかったけど・・・
とても素敵なネックレスなのですよ♪

わっか状のものは、アフリカ・ルワンダのストリートチルドレンが作った牛の角です。
それと、ピンクトルマリン、チェコガラス、スワロフスキーが組み合わさった、可愛らしいネックレス。
あわいピンク色が、母の雰囲気に合ってるなぁーと思って、悩んだ末こちらを選んだのでした♪

帰りに実家によってプレゼントお渡し。
喜んでもらえてよかったな〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ









そいで帰りに、我が家にもクリスマスな雰囲気を☆ということで、こちら買いました。

091222_2323~0001


091222_2322~0001


ポインセチア♪

うーん。雰囲気変わるね。

メリークリスマス♪
ってまだ早いか。











erieridance at 00:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)休日日記 

2009年12月16日

すっかりクリスマスモードだね♪




百貨店で販売していると、例年以上にクリスマスを実感できますね。。笑
お店の前のイルミネーションは綺麗だし、出入り口には大きなクリスマスツリー。
店内はクリスマスソングが1日中かかっていて。。

あぁ〜クリスマスですねぇ♪

そういえば去年のクリスマスって何してたっけ?
と、ふと思い返してみたら。

あ、仕事でした。笑
しかもイブに出張で上司と仙台入りして、上司はその後福岡に発ってしまったため、イブの夜はホテルの部屋でひとりご飯を買って食べたんでした。
クリスマスは仙台のお客さま先で仕事だったもんねぇ。
そんなもんか☆

今年もイブ、クリスマスはMOちゃんも私もお仕事で別々になりそうですね。
ので、我が家のクリスマスパーティは23日祝日にやろっか♪という話をしてます。
ちなみに大掃除も23日の予定!
いよいよ年末だーい。





erieridance at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)休日日記 

2009年12月15日

びっくり☆

 
 
 
昨日の百貨店での販売の仕事で、すごくびっくりしたことが。
 
なんと、夏子ちゃん、一緒に販売員してたNさん、そして私。
 
みんなしてユニクロのヒートテック着てた!笑
 
しかもおんなじ色〜♪
すごいよね。
 
大ヒットでした☆
 
 
 
この冬はユニクロさまさまですよ。
ヒートテック本当にあったかいし安いし☆
 
ちなみに私は腹巻きもユニクロのヒートテックです(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 



erieridance at 08:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年12月09日

買っとく?




そういえば。

こないだ有楽町で、ものすごい行列を目の当たりにして思い出した。

年末ジャンボの季節ですね♪



いやしかし。

あの有楽町の1番窓口?はものすごい人気だね・・・。
そんなにあたるのー?

一度買ってみようかしら。並んで。。。
でもなぁ〜面倒くさい。。。並ぶのきらーい。




細木さんの運勢的には、私、来年は財政の年らしくて、お金に困らないらしいので?(ほんとかっ?!フリーターなのに?!収入半減以下なのに?!苦笑)この年末ジャンボは買っておいたほうがいい気がする!!!

(なんか今度こそ、あたりそうな気がするって、毎年思うんだよねぇ)




よし。買っとくか♪



erieridance at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)休日日記 

2009年12月06日

ビアードパパ♪




アーユルヴェーダの学校まで渋谷経由でいくんだけど、いつも乗り換えの途中に、ビアードパパのお店があって、すごぉーく良い匂いがしてたんだな☆

いつも食べたいぃ〜><と思いながらも、我慢してたんだけど。


今日は、

買っちゃった。笑


091206_2140~0001


091206_2141~0001



夜ご飯の後のデザートで、食べました☆
美味しかったぁ〜

やっぱりここのシュークリームは、美味しいよねぇ。

MOちゃんも気に入ったみたい(・∀・)





さ!

また1週間、楽しくいきましょい♪








erieridance at 22:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)休日日記 

2009年12月04日

まさかの。

 
 
 
昨日、バイトのあとお友達とご飯の約束があって、待ち合わせまでまだ時間もあったので久しぶりにマッサージに行ったのです。
 
会社やめて以来初だったかも?
 
肩こりが最近ひどくて耐えられず、お金は惜しかったのだけど(会社やめてから金銭感覚変わりました。汗)、楽になりたくて、たまにはいいかと、デパートの上のリフレやさんへ。
 
有楽町だったので高めな値段設定だったけど、まあ仕方ないとお願いしたら。
 
 
 
 
 
 
今日、
 
まさかの、もみかえし…。
 
 
 
 
めちゃくちゃつらいっす(-.-;)
最悪じゃ。
あの値段払ってこの仕打ち。
 
痛くて首回らないし、腕動かしてもいたいぃ〜
 
 
ああ、当分マッサージはいいやあ(・_・;)
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、友達と食べたのは女子力アップ(?)のコラーゲン鍋☆
 
 
 
 
 
 
 
店員さんに「あしたの朝はお肌プルプルですよ!」と言われたけど、
 
もみかえしのせいで、今朝はそれどころではなかったのは、言うまでもない。
 
あーあ
 
 
 
 
 
 



erieridance at 21:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)