2008年10月11日

MAX三浦家

今日は午前中にジムのプールへ。
この前買ったオニューの水着
レーザーレーサーがほしかったけど(笑)我慢、我慢
昼からはお隣の豊田市へ
結婚式用の足袋をアピタに見に行ったけどなくて
イオンじゃなくジャスコへ行きゲット
結構お値段するのね・・
あたいの無くしちゃったからさ・・

わざわざ豊田市に来たのは
ここが目的「三浦家」↓↓
NEC_0282

三河の情報誌(チャオ)に載ってて
ぜひ、この「から揚げ定食」食べたかったの〜


大きさにビックリだし
皮がパリパリでうみゃーでいかんわ
大将がおまけにと試作の「ポテトサラダ」頂きました
料理運んでくれるおばぁちゃんもすごくイイ感じ。
メニューも豊富
また食べに行きMAX




erigon_422 at 21:51コメント(4)トラックバック(0) | 日記  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by チャカ   2008年10月12日 23:53
から揚げ美味しそう
画像見ただけでジューシーが分かるぅ
三浦家 メモしとこ

安くてもレーザーレーサーは いらんやろ(笑)
2. Posted by はにゃこ   2008年10月13日 10:34
もしや、普通サイズのから揚げ定食食べましたん?
それは、、、スゴイ!!
私は小サイズでアップアップです。
ヘタレです。
3. Posted by あんじ   2008年10月13日 21:58
チャカン聞いてよ〜
三浦家、ブログあるんだよ。
大将が店の料理紹介したり
また暇な時覗いて見りん
4. Posted by あんじ   2008年10月13日 22:05
はにゃこちゃん。
もち、普通のサイズ
旦那とあんじで半分個
残さず食べたよッ

やっぱ「三浦家」行ってましたか〜
豊田で美味しい店ブログに
アップしてね〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments