先月のことですけど

なんて寒い日だろうと思っていたら雪が積もったよ

たけぞうビックリ

そのとき写真を撮っていたので載せてみる


2016-01-24-08-46-55
おそるおそる。。。


2016-01-24-08-47-20
冷たい!白い! これはなあに?

2016-01-24-08-49-26
カエルさんも雪化粧

2016-01-24-21-38-58

夜に姪っ子と作った雪ウサギ

SNSでリア充アピールしたい姪っ子が、楽しく雪遊びする写真撮るって誘って来たので・・・

それならと張り切って雪を丸めてみたのだが


たわらむすびみたいになったwww


しかし写真加工アプリを駆使していい感じにするというので、まあ良しとするよ。
便利だね。



こちらでは珍しく気温が低かったので、なかなか溶けない雪で、サラサラとしていて綺麗でした!


雪遊び楽しかった^^


雪ウサギ4匹いるのです 分かりますか?