こんにちは、Le lienのeriです

忙しい中読んで頂き嬉しく思います

先日、『Come home!』さんに
撮影して頂きました。



憧れのCome home!の方にはじめて
声を掛けて頂いたのは数年前...

それから毎回そうそうたる方々と
同じ誌面に掲載して頂き


本当に恐れ多いのですが...

こんな夢の様な機会を与えて頂いた事に
感謝の気持ちでいっぱいです




また、今回ははじめて娘とも一緒に
撮影して頂き自分にとっては
特別な物になりました

ライター様はもちろん、
カメラマンさんにも
懐く娘...

お二人の優しい雰囲気に親子共々
メロメロにして頂きました

ライター様には抱っこまでして頂きました。



↑はしゃぎ過ぎて娘汗だくになってますね

本当に楽しい自分をありがとうございました

内容はまだご報告出来ないのですが
詳細が決定したらまたご報告させて下さいね