こんにちは、Le lienのeriです

急に寒くなってみなさん体調など
崩されてませんか?

私は周りがバタバタとダウンする中
1人だけピンピンしています

いつも1人だけタイミングがズレて
風邪やインフルエンザになるんです...私

学生の頃
みなさんのクラスにもいませんでしたか?

1人だけタイミングがズレて休む子...

そう、それが私です





前置きが長くなってしまいましたが

今日は久々の家仕事

撮影に伴い物作りが今月入ってから
多かったので今日は気合いを入れてお掃除です




昔はあまり掃除が好きではありませんでしたが
物作りが好きになってから

それに比例して整える事を
意識する様になりました

それでもやっぱり収集癖は強いので
ミニマリストな人々のBLOGを拝見する時は

自己嫌悪におちいる
覚悟をしてから拝見しています



特に食器類や瓶はついつい増えてしまいます

あとは本とアルバム...

PCで一括管理すれば
場所をとらないのですが

アナログな私はやっぱり
紙の質感やパラパラとめくるあの瞬間が好きで

ついつい本やアルバムとして残してしまいます



きっと今好きな物は
これからもずっと私を
ときめかせてくれる物な気がします

余談ですが、海外ではときめくという
単語がないんだそうです

ときめく...日本語のこの響き
美しいと思います